2006年1月29日 (日)

アントラーズフィギュア第2弾もあと少し

トニーニョ・セレーゾのゴールドフィギュアを入手し、その後クラブハウスでコツコツとガチャポンに励み、遂に第2弾の勢ぞろいまであと僅かになりました。

現在揃っているラインナップを紹介します。

IMG_0536 最近ようやく、石川竜也のアウェーをゲットしてようやく通常モデルは揃いました。

この写真にはありませんが隆行はシークレット含めて揃っているので、あとはトニーニュ・セレーゾのシークレット(ゴールドでないもの)をゲットすれば完成です。

でも、もしかしてシークレットにもホームとアウェーの2種類あるのな?

でも、ここからが長い道のりなんですよね~。たった一つの狙ったフィギュアをゲットするのは至難の業!

300円握り締めてクラブハウス行って、強運の持ち主である我が娘に託そうかな。

誰か交換できるような方がいたらコメントください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

今日はいいことがありました。

本日、な!なんと!アントラーズフィギュアのお宝を入手しました。

私自身がガチャポンでゲットしたわけではなく、会社の友人から社内便で送られてきたもので、開けてびっくり、喉から手が出るほど欲しかった「トニーニョ・セレーゾ」でした。

しかも、ゴールドフィギュアだったのです。友人が購入した「福袋」の中に入っていたらしいのです。

IMG_0513 嬉しいのなんのったらありゃしない!何も言わずに送ってくれた友人に感謝感激雨あられ。もう本当にありがとうございました。

ところで、このシークレットは第2弾のものですよね。そしてゴールドは確か第1弾ではカプセルに一緒に入っている説明書を10枚、クラブハウスの応募箱に応募して抽選でいただけるものだったはず・・・。

そして、第2弾の募集は既に始まっているの?

いや、まだそんな話は「聞いてないよ!」

ということはレア中のレアということ?

とにかく嬉しさ倍増です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

往年の名選手達(アントラーズフィギュア)

アントラーズに在籍したレオナルドジョルジーニョ達のフィギュアが発売されます。

IMG_0318 アルシンド、レオナルド、ジョルジーニョ、ビスマルクのホーム&アウェー8体の発売は12月末からクラブハウスでも購入できる模様です。

マジーニョサントス、最近ではエウレルとかファビアーノ等のフィギュアが続けて発売されることに期待が高まります。

でも、現役の選手は無理か・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 6日 (日)

アントラーズフィギュア

遂にでました~!シークレットが!!

アントラーズのガチャポンフィギュア第2弾では、なかなかアレックスと鈴木隆行が出なくて何度も曽ヶちゃんに出会っておりましたところ! なんと本日、クラブハウスのガチャポンでやっと鈴木がでました~!

それもいきなり“シークレット隆行”でした。

IMG_0038 ちなみに、下の台は夏の第1弾特別プレゼントで説明書20枚で応募し、見事的中した「緑のフィールド」です。

本当は、シークレットのセレーゾ監督を狙っていたのですが、それに変わって出てきたのが隆行でした。

ちなみに、その勢いでアウェイユニの隆行も連続でゲット。

調子に乗って1000円を両替して、3回連続で一気に今のところ持っていないやつを出してやろうとトライしましたが、出てきたのはまたしてもアウェイ隆行(1体)と、既に両方ともゲットしているホームとアウェイの曽ヶちゃん(2体)でした。

調子に乗りすぎました。(反省)IMG_0036

第2弾のメンバーです。アレックスは先週のロック戦でお仲間から譲って頂いたものです。(第1弾の小笠原と交換で)

| | コメント (0) | トラックバック (0)