« アントラーズファミリーにはどうしても優勝したい理由がある! | トップページ | ピッチにできた水たまりで思うような調整は出来なかった? »

2017年11月21日 (火)

柏戦に向けて練習再開

日曜日の柏戦まであと5日練習することができます。

今日はその1日目、15時からクラブハウスで練習が行われました。

Cimg6350

オフ明けの今日はウェイトトレーニングから始まります。

30分程度、じっくりと筋力トレーニングを行ってから、シューズをスパイクに履き変えてグランドに出てきました。

Cimg6352

安部も全体練習に合流しています。

 

三竿雄と田中がランニング中心の別メニューでした。

 

Cimg6354

Bグランドのスタンドでは大旗を振るサポーターが!

行動派です!

Cimg6355

軽めのウォーミングアップです。

Cimg6356

続いて、走りを伴ったパスワークの練習で、休ませていた身体を目覚めさせます。

Cimg6357

ペドロ・ジュニオール。

Cimg6358

Cimg6361

我らがエース、金崎夢生。

Cimg6359

鹿島の守備の要、昌子源。

Cimg6360

同期の二人(安部と小田)

Cimg6362

入念に時間を掛けて、走り込みます。

Cimg6363

鳥かご(3対1)です。

かなり時間を掛けて行われたので、途中で寒くなってクラブハウスへ避難してしまいました。

Cimg6364

長めの鳥かごで今日の練習は終了。

約1時間30分の練習でした。

 

疲労が蓄積していた選手はすっかりリフレッシュして、身体に痛みのあった選手はその痛みも癒えて、みんな元気になったように思いました。


にほんブログ村


鹿島アントラーズランキング

|

« アントラーズファミリーにはどうしても優勝したい理由がある! | トップページ | ピッチにできた水たまりで思うような調整は出来なかった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アントラーズファミリーにはどうしても優勝したい理由がある! | トップページ | ピッチにできた水たまりで思うような調整は出来なかった? »