« クラブハウス練習見学 | トップページ | トリガール~三度目の殺人~ナミヤ雑貨店の奇蹟 »

2017年10月15日 (日)

あと5つ

Cimg6221

広島に勝利!

勝ち点3を獲った!

 

これからの戦いは負けたら終わりの戦い。

一戦一戦を勝って決める気持ちで闘い、全て出し切る試合をやらねばないない。

 

どんな内容であっても、どんな勝ち方であっても、勝ち点3を獲ることが求められる試合が続く。

 

まずは、ひとつ!

そして、次も獲る! 

 

相手がどこであっても、追ってくるチームがどうあっても、我らが勝ち続けさえすれば、鹿島アントラーズファミリーの求めるものを手にすることができる。

我々はまだ何も手にしていない。

それを獲るまで、わき目も振らず、ただ突き進むのみ!

あと5つです。

 

今日、参戦されたサポーターのみなさんお疲れ様でした。

今日もガンバ戦に負けないくらい、良いボリュームだったと思います。

風邪ひかないようにケアしてください。


にほんブログ村


鹿島アントラーズランキング

|

« クラブハウス練習見学 | トップページ | トリガール~三度目の殺人~ナミヤ雑貨店の奇蹟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブハウス練習見学 | トップページ | トリガール~三度目の殺人~ナミヤ雑貨店の奇蹟 »