« ウブドの森(伊豆高原) 愛犬レノンと一緒に家族旅行 | トップページ | 仙台相手に油断は禁物 »

2017年8月 3日 (木)

「愛犬の駅」 犬と一緒に遊んで飲食できる道の駅

伊豆高原にある愛犬と一緒に行ける道の駅「愛犬の駅」の写真をもう少しだけ貼っておきます。

Cimg5906

愛犬の駅は入場料が掛かります。

大人3人と犬1頭で1700円でした(小学生以下は無料)。

これは、屋外ドッグランの使用料も含まれた料金です。

Cimg5905

屋外ドッグランです。

当然、レノンは走りません。

Cimg5907

離れた後方から名前を読んでも、勿論、駆け寄ってくるなんてことありません。

Cimg5909

 

Cimg5910

食事の時はサイドに犬用チェアーがあります。

Cimg5911

車酔いから解放されたのか、また外の暑さのためか、お出かけ時には一切食べ物や飲み物を口にしなかったレノンが水を飲んでくれました!

Cimg5914

こういう席では本当に大人しいレノン。吠えることも一切ありません。

お利口さんっぽく見えます。

Cimg5915

この「愛犬の駅」には陶芸体験があったので、翌日にレノンの水飲みボウルを作りに来ました。

でも、焼き上げて郵送までは2か月くらいかかるそうです。

気長に待つことにします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


黒柴犬ランキング

|

« ウブドの森(伊豆高原) 愛犬レノンと一緒に家族旅行 | トップページ | 仙台相手に油断は禁物 »

コメント

レノンちゃん かわいいですね!

おとなしくて、羨ましいです。

我が家のオテンバ娘のアンズを同じ場所に連れて行ったらどうなるか?

たぶん “ 吠えまくり ” だと思います。

おとなしく座っているなんて考えられません。
(飼い主のしつけができてないので)

愛犬と旅行に行ける日はいつになることやら。

本当に羨ましいです。

投稿: 神栖の愛犬家 | 2017年8月 4日 (金) 14時32分

神栖の愛犬家さん、こんばんは。

アンズちゃんはやんちゃなんですよね。でも、ホテルに来ていた他の犬たちはかなりやんちゃで吠えまくりでしたよ!

それでも、ホテルの方も宿泊客も「そういうもんだ」として受け入れてくれます。

客同氏は「お互い様」という感じで暖かく受け入れてくれますから、是非アンズちゃんとの同伴旅行に挑戦してみてください。

経験を高めることが犬にも必要だとわかりましたので、予算と休暇の許す限りレノンを連れてお出かけしようと思ってます。

投稿: 鹿莫迦 | 2017年8月 8日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウブドの森(伊豆高原) 愛犬レノンと一緒に家族旅行 | トップページ | 仙台相手に油断は禁物 »