« 完璧な内容で清水を圧倒! 首位キープ! | トップページ | 褒められた内容ではなかった順天堂大学との練習試合 »

2017年8月20日 (日)

やっぱり誓志

誰も書いていないようなので、カシマスタジアムに帰ってきた誓志について。

 

アップで清水の選手がピッチに姿を現して、清水サポとメインに向かい並んで挨拶した直後、誓志がひとり鹿島のゴール裏に向き直って深々と一礼!そしてゴール裏の鹿島サポに向かって拍手をしながら挨拶をしてくれました。

ほんの一瞬の出来事できたけれど、誓志の人柄を懐かしく眺めることができました。

 

鹿島のゴール裏でもこれに気付いたサポは少なかったんじゃないですかね?

誓志の挨拶に、拍手でこたえることが出来た鹿島サポは少なかったです。

 

やっぱり誓志は、鹿島にいたころと同じ誓志でした!


にほんブログ村


鹿島アントラーズランキング

|

« 完璧な内容で清水を圧倒! 首位キープ! | トップページ | 褒められた内容ではなかった順天堂大学との練習試合 »

コメント

誓志

投稿: | 2017年8月20日 (日) 21時24分

漢字直してください…

投稿: | 2017年8月21日 (月) 18時36分

ごめんなさい。教えてくれてありがとう。

直しておきます。

投稿: 鹿莫迦 | 2017年8月21日 (月) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完璧な内容で清水を圧倒! 首位キープ! | トップページ | 褒められた内容ではなかった順天堂大学との練習試合 »