« この敗戦を糧にできるか? | トップページ | やっぱり誓志 »

2017年8月20日 (日)

完璧な内容で清水を圧倒! 首位キープ!

Cimg6021

Cimg6023

ジーコイズムを再注入された小笠原は無双状態!

殆ど相手にボールをポゼッションされることなく、危なげない完勝。

川崎戦での悔しさが糧になったね!

 

 

これで首位をがっちりキープして、さらにセレッソが磐田に引き分けて勝ち点差が4に開いた。

2位にはセレッソと川崎と柏が45で並び、明日の試合で横浜が神戸に勝てば勝ち点は46となるため2位に浮上する。

それでも勝ち点で3差が出来たのは喜ばしいこと。

いっそのこと、ポドルスキが覚醒して横浜を撃破してくれれば言うことないんだけどね。

 

 

次節はいよいよセレッソと上位決戦、これに勝てば更に差が開き、敗れれば再び混戦になる大事な試合です。

柏はホームで新潟、川崎はアウェイで甲府が相手。

それぞれ取りこぼしを期待しても仕方ない感じなので、アウェイだけどセレッソに勝たなくてはならないですね。

 

 

今日は雷と雨の予報でしたけど、試合中は雨に降られることもなく、試合終了と同時に振りだした雨。

喉の調子が悪く、痛みがあって声が出るかどうか不安でしたが、何とか最後まで声を出して応援することができました。

周囲の仲間は「寒い~」といってましたが、喉の漢方薬を服用していたせいか全く寒くなく、ちょっと暖かいんじゃないの?って感じてました。

家に帰った今では暑いくらいです。

完全に体調はおかしくなってますね、これは!

明日どうなっているかわかりませんが、風呂に入って、薬飲んで、ぐっすりと眠って体を休めます。

 

今日は試合内容の割に、本当に疲れた・・・。

勝って良かった・・・・。

体力無さすぎだけど、とりあえず限界です・・・・。

 

 

今日、参戦できなかった仲間に勝利を届けることが出来てホントに良かった。

スタジアムで共に戦った皆さん、お疲れ様でした。


にほんブログ村


鹿島アントラーズランキング

|

« この敗戦を糧にできるか? | トップページ | やっぱり誓志 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この敗戦を糧にできるか? | トップページ | やっぱり誓志 »