« クラブハウス練習見学 金崎が、ペドロが、遠藤が、レオが、怪我人が続々と復帰中! | トップページ | 天皇杯2回戦 FCマルヤス岡崎戦 初戦突破 »

2017年6月17日 (土)

聖地で快勝、札幌を撃破!

Cimg5712

聖地リーグ戦での勝利。

やっぱり最高の気分です!

 

アントラーズファミリーの力を結集した勝利。

今日のGKの試合前のウォーミングアップで、スンテが出てきてました。

Cimg5713 Cimg5714

Cimg5715 Cimg5716

チームが一丸となっていると感じることができた瞬間でした。

 

 

前半は素晴らしい展開でした。

しかし、後半になって何度か見舞われた決定的なピンチ、そして、こちらの決定的なカウンターはことごとく決められなかった。

これが反省点ですね。

 

さあ、次は天皇杯、FCマルヤス岡崎戦です。

水曜日のナイターということで、多くのアントラーズサポーターがスタジアムに集まるのが厳しい日程です。

ジャイアントキリングを狙って、120%の力で向かってくる相手と戦うのは大変なことです。

過去に天皇杯初戦で敗退した歴史があることからも、ここで油断できるはずはありません。

ベストメンバーとは言わずとも、しっかりとしたローテーションで、万全の態勢でマルヤス岡崎を迎え撃ちましょう!

 

とりあえず、今日のところはアントラーズサポーター、アントラーズファミリーの皆さんお疲れ様でした。

そして、勝利おめでとう。

 

私はすっかり体力が落ちてしまって、たった1試合だけでヘトヘトに疲れてしまってます。

明日の日曜日は、ゆっくりと戦い疲れた身体を癒すことにします。

そして、水曜日には仕事終わってから、ダッシュでスタジアムに駆けつけます!

Cimg5717


にほんブログ村


鹿島アントラーズランキング

|

« クラブハウス練習見学 金崎が、ペドロが、遠藤が、レオが、怪我人が続々と復帰中! | トップページ | 天皇杯2回戦 FCマルヤス岡崎戦 初戦突破 »

コメント

お久しぶりです。今回は私も参戦しました。
私の今年のカシスタ参戦成績はこれで4勝4敗の五分になりました。

前半は良し! 後半はダラダラで、決定機を外す悪いパターン!
3点のゆとりが悪い方に出たかと思われる。

次の新潟戦(天皇杯は勝って当たり前なので)も勝ち点と複数得点を期待!

(その後のアウェイ3連戦が柏・G大阪・FC東京と厳しい相手)

のんとかアウェイ3連戦も乗り切れると期待してます。

投稿: 神栖の愛犬家 | 2017年6月19日 (月) 16時48分

神栖の愛犬家さん、お久しぶりです。

天皇杯しっかり勝ってきました!若い選手が多く出場しましたが、安心して見ていることができましたよ。

次の新潟も勝って、アウェイ3連戦に向けて弾みをつけましょう!

投稿: 鹿莫迦 | 2017年6月21日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブハウス練習見学 金崎が、ペドロが、遠藤が、レオが、怪我人が続々と復帰中! | トップページ | 天皇杯2回戦 FCマルヤス岡崎戦 初戦突破 »