« 愛犬レノン 成長したかな? | トップページ | 首位柏に逆転勝ち! 空の上からの祈りが通じた。 »

2017年6月25日 (日)

ホーム新潟戦 苦しかった中で掴んだ貴重な勝利!

Cimg5750

何が理由かわからないけど、今日の試合はしんどかった。

酸素が薄いと感じたのは私だけ?

試合前の応援段階から立ちくらみのような感じになり、水を飲んでも頭がクラクラ~っとなるのは改善されず。

鹿島の選手の動きが悪かったのと関係あるのかな?

もしかして、ピッチレベルやそれに近い場所はかなり蒸し暑かった?

 

とにもかくにも、試合終了まで応援を続けることができて、チームも2-0で勝利することが出来た。

内容の良し悪しなど色々と注文の付くところかもしれないけど、苦しい中でも最後まで戦い抜き、勝利した選手達をまずは称えて欲しい。

それくらい、今日の現場はきつかった・・・。

試合終了後に周りを見ても、いつもよりサポーターのみんなも疲労感が溢れ出ていた。

オブラディがきつかったんだから・・・・。

とにかく勝ったことだけを素直に喜ぼう!

 

みんな、お疲れさまでした。

 

何でかなー?

あ~、今日はめっちゃ疲れたー!


にほんブログ村


鹿島アントラーズランキング

|

« 愛犬レノン 成長したかな? | トップページ | 首位柏に逆転勝ち! 空の上からの祈りが通じた。 »

コメント

勝つには勝ったけれど・・・。
無失点は無失点だけど・・・。

なんだか見ていて疲れましたよね。

手にあせを握る緊張感の連続する試合なら無得点試合でも納得もするが、
ミスや決定機を外すシーンばかりの試合なんて、勝ってもうれしくない。

この3連勝は相手が下位のチームだったからとしか言わざるをえない。
(16,17,18位のチーム こんなアントラーズに勝てないから下位にいるのでしょうね)

ムー、ヤス、シルバが復帰しても
強敵ぞろいのアウェイ3連戦の不安がますます増大してきました。

投稿: 神栖の愛犬家 | 2017年6月26日 (月) 15時15分

はじめまして。
さすが去年2位のアントラーズ強いですね。
サッカーの生観戦をしていて熱いうえに酸素が薄く感じる事ってあるのですね。
サッカー観戦はいまだにないのですが野球観戦をして熱くは感じても酸素が薄く感じたことはないですね。
観戦されるとき、体にお気を付けください。

投稿: しゃんしゃん | 2017年6月27日 (火) 06時38分


神栖の愛犬家さん、しゃんしゃんさん、コメントありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

今週からいよいよアウェイ4連戦ですね。しかも上位陣との連戦は、この夏の最初の山場ですね。

暑さとの戦いもありますから、苦しい戦いになること確実です。

残念ながら、仕事で一月ほど参戦できません。現地組のサポーターに託します。よろしくお願いします。

投稿: 鹿莫迦 | 2017年6月30日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛犬レノン 成長したかな? | トップページ | 首位柏に逆転勝ち! 空の上からの祈りが通じた。 »