« 聖地で快勝、札幌を撃破! | トップページ | 愛犬レノン 成長したかな? »

2017年6月21日 (水)

天皇杯2回戦 FCマルヤス岡崎戦 初戦突破

Cimg5718

まずは、天皇杯の初戦を突破。

出場機会の少なかったメンバーを中心に、疲労のあるレギュラーメンバーを休ませて、前後半中だるむことなく得点を重ね、クリーンシートで勝ちきりました。

岡崎の勝ちたい気持ちよりも、出場機会に飢えた選手たちの意欲が上回った結果。

次は日曜日の新潟も撃破して、聖地での連勝を伸ばそう!


にほんブログ村


鹿島アントラーズランキング

|

« 聖地で快勝、札幌を撃破! | トップページ | 愛犬レノン 成長したかな? »

コメント

私も参戦しました。雨も試合前にはあがって風も弱まり、良かったですよね。

若手の活躍で今年のカシスタ参戦成績は5勝4敗。
一つ勝ち越しました。FC東京戦から負け越していたので気分的にも上向きになりました。

閑散としたスタジアムで、観客は2,273人でしたが、その分選手同士の声が良く聞こえました。
特にソガの声がはっきり聞こえ、いつも彼がリードしているのだなと確信しました。

新潟戦、アウェイ3連戦はスンテの先発が濃厚でしょうが、
ソガのリードも見たいので、大岩監督さん、そのうちの一試合は彼を使って下さい。

投稿: 神栖の愛犬家 | 2017年6月22日 (木) 16時30分

神栖の愛犬家さん、こんばんは。

大岩アントラーズ好調ですね。ここまでの対戦相手が調子の上がっていないチームやカテゴリー下位のチームなので、結果をそのまま信じるのは危険ですけれど、多分、これから続く上位とのアウェイ連戦でもそれなりの戦いは見せてくれると信じてます。

一人一人の選手の技術力はJリーグ随一で、これらの選手達が相手選手よりも走りさえすれば、そう負けることはないはずです。
 
これからの敵は、やはり相手選手よりも熱い夏のような気がします。

苦手の熱い夏を乗り越えなければなりませんね!

投稿: 鹿莫迦 | 2017年6月24日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖地で快勝、札幌を撃破! | トップページ | 愛犬レノン 成長したかな? »