« アウェイの地で悔しい敗戦 | トップページ | 磐田戦は失点数では完敗だけど、そんなに酷い試合だったのか? »

2017年4月16日 (日)

杜の都 仙台

観光ゼロ。

ユアテックスタジアム滞在時間2時間。

新幹線の時間があるため、残り5分でスタジアムを後にする。

サポーター仲間の皆さん、すみませんでした。

ペドロのゴールはスタジアムから駅に向かう道を小走りに急いでいるときに、鹿島ゴール裏の大歓声で知りました。

試合も快勝。

勝利した選手たちを称えることもできなくてごめんなさい。

地下鉄~仙台駅~新幹線と余裕時間は全くなく、何とか間に合った新幹線の中で汗だくです。

応援で喉を使い、走って肺が痛くて、汗と咳き込みが止まらず、周囲のお客さまに迷惑かけてるかな?

ナイターのユアテックから新幹線で東京帰りはきついですね。

いろんな疲労感がMAXですが、心地よい気持ちで帰れるのが嬉しいです。

今日はサポーター仲間に助けてもらって、試合にも勝てて素晴らしいアウェイ参戦になりました。

皆さんに感謝します。ありがとうございました。

|

« アウェイの地で悔しい敗戦 | トップページ | 磐田戦は失点数では完敗だけど、そんなに酷い試合だったのか? »

コメント

仙台まで駆けつけたかいがありましたね!
最後まで見られずに残念でした。後ろ髪を引かれる思いだったでしょう。

2点差の時は次の1点がどちらかに入るか、気が気ではありませんでした。
実際に清水戦では、0-2とリードされました。しかし1点ずづつ返し最後は逆転しましたよね。
やはり、よく言うように3点差がセフティリードと思います。
3点差をひっくり返す試合は年間何試合もないでしょうから

TVの前でヤスの3点目が入ったときからは、“ヤッター!”と叫んでしまいました。
安堵感が一杯で最後まで見られました。

これからも、こんな試合を続けてくれー!アントラーズよ!

投稿: 神栖の愛犬家 | 2017年4月17日 (月) 15時43分

神栖の愛犬家さん、お久しぶりです。

仙台に勝てて良かったです。気持ちのいい一週間を過ごせますね。

スタジアム⇒泉中央まで約10分、地下鉄仙台駅⇒新幹線ホームまで約8分、プラットホームでペットボトル1本買うことしかできませんでした。試合よりも移動で足がパンパンになりました。

現在、レノンの食事療法中です。餌をちょっと変えたら全く食べなくなりました。かなりナイーブなんですね。愛犬元気「お肉たっぷり ビーフ・魚・野菜」の缶詰24個も買ったのに全然食べませんでした(汗) 残ってしまった23缶を引き取ってくれるところを探してます(もちろん無料です)。お知り合いのところでもありましたら教えてください。

投稿: 鹿莫迦 | 2017年4月18日 (火) 18時49分

レノンちゃん 食べないんですか。心配ですね。

前に飼っていたラブラドールでしたら缶詰が大好きだったので頂くところなのですが
今飼っているのは超小型犬のマルチーズですから缶詰は与えていないので残念です。

一日でも早い回復を祈っています。

投稿: 神栖の愛犬家 | 2017年4月19日 (水) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウェイの地で悔しい敗戦 | トップページ | 磐田戦は失点数では完敗だけど、そんなに酷い試合だったのか? »