« 琉金を冬眠から起こしました | トップページ | レノン 被毛の成長不足 »

2017年4月10日 (月)

下を向いてばかりいられない、気持ちを切り替えて

土曜日のセレッソ戦は残念な結果に終わってしまいました。

未だに鹿嶋サポから好かれているであろう山村が活躍したことが、あの日の唯一の救い?って言っちゃいけないか。

これまでチャンスが無かった中盤のメンバーが起用されて、結果を出せなかったことに批判が飛んでいるようだけど、石井監督が今回起用した理由はターンオーバー一つだけでなく、日々の練習から好調さがアピールできていたことによるものだと思います。

それだけに実戦でも同じようなプレイでチームを勝利に導いてくれればよかったのだけどれども、そんなに全て上手くいくわけではなかったということですね。

しかし、このたった1回の結果だけで全て駄目だしをすることには抵抗があります。

チーム力の底上げをするためにも、もう少し望まない結果であっても我慢して選手達の成長を期待したいところです。

悔しがってばかりはいられません。

もうチームは次なる戦いの場所ブリスベンに飛んでいます。

水曜日には負けられないACLの戦いがあります。

現地へ向かう仲間達に気持ちを託し、できることならせめてTVの前でLIVEで応援出来たらと考えています。

仕事的にちょっと厳しいかもしれませんが、みんなのそういった気持ちを敵地の選手達に届けることができればいいですね。

Cimg5562

鹿嶋は今、桜が満開になっていますが、我が家のモッコウバラも新緑の葉が茂ってきました。

今年も満開の花が咲きそうですね!

 

先週、冬眠から起こして全換水した琉金舟です。

Cimg5563

1週間経って水が緑色になってきました。

Cimg5564

Cimg5565

琉金達の食欲も旺盛で、気持ちよさそうに泳いでいます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村


金魚ランキング

|

« 琉金を冬眠から起こしました | トップページ | レノン 被毛の成長不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琉金を冬眠から起こしました | トップページ | レノン 被毛の成長不足 »