« 週末のリーグ戦再開に向けて(クラブハウス練習見学) | トップページ | 琉金を冬眠から起こしました »

2017年4月 2日 (日)

NACK5で久しぶりの勝利!

Cimg5539_2

昨晩のアウェイゴール裏は、なかなかの密集度でした!

それで気合いも増したかな?

前半はチームと同じくなかなかの応援ができましたけど、後半は寒さと疲労で苦しかったですね。

それでも、気持ちだけはしっかりとピッチの選手に伝えることができたんじゃないかと。

駐車場遠くに停めすぎて、鹿嶋への帰着は0時になりました。

今日がお休みで良かったです。

身体も気持ちもぐっすり眠れたことで、すこぶる調子は良いです!

やっぱり勝利が一番ですね。


にほんブログ村


鹿島アントラーズランキング

|

« 週末のリーグ戦再開に向けて(クラブハウス練習見学) | トップページ | 琉金を冬眠から起こしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末のリーグ戦再開に向けて(クラブハウス練習見学) | トップページ | 琉金を冬眠から起こしました »