« クラブハウス練習見学 雰囲気版 | トップページ | まさかのガンバ移籍(赤崎秀平) »

2017年3月10日 (金)

好調 横浜を撃破!

Cimg5485

今日は好調の横浜が相手、のはずでしたが、何と斉藤学が帯同メンバーにすら入っていない状況でした。

ラッキー!と思う気持ちよりも、ベストメンバーの〝首位横浜〟と勝負できなくて残念という気持ちでした。

Cimg5488_2

ちなみにアウェイ側に設置中の大型ビジョンは、形が見えてきて順調に工事は進んでいるようです。

Cimg5487

試合前に、スンテがピッチの(芝)の状態をチェックしに出てきました。

Cimg5489

今日も鹿島のゴールをがっちり守ってくださいね!

 

そして、試合は遠藤→伊東のクロス→優磨のドンピシャヘッドで見事ゴールを奪い、1-0で横浜を撃破しました!

Cimg5490

Cimg5491

タイでの失敗を、早速取り返してチームに貢献できましたね!

Cimg5492

リーグ戦、ホーム初勝利です。

やったね!

 

選手もサポも、みんなお疲れさまでした。


にほんブログ村


鹿島アントラーズランキング

|

« クラブハウス練習見学 雰囲気版 | トップページ | まさかのガンバ移籍(赤崎秀平) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブハウス練習見学 雰囲気版 | トップページ | まさかのガンバ移籍(赤崎秀平) »