« まさかのガンバ移籍(赤崎秀平) | トップページ | 大逆転! 清水に日本平で勝利 »

2017年3月14日 (火)

ACLブリスベン・ロアー戦(ホーム)

暴風雨の中、ホームでしっかりと勝ち点3をゲットしました。

選手のローテーションも上手くできたんじゃないかな。

絶対に落とせない試合を、きっちりと勝ちきることができたことが何より一番!

選手もサポも風邪をひかないように、十分にケアしてください。

お疲れ様でした。

 

新ゲーフラ、雨風の中デビューしました。

スタジアムの写真は撮れなかったので、事前に家の中で取った写真アップします。

Cimg5495

Cimg5494

仲間から指摘されるまで気付きませんでしたが、フラッシュありだと赤よりもオレンジよりの色合いですね。

これはマズイかな・・・・?

何とかセーフかな?

納得いかなければ、作り直すしかないな。

何度もゲーフラ作ってるのに、どうしてデザインの状態と実際の出来上がりの色合いとの違いがわからないかな~。

自らのセンスにショックです。

ちなみに、下の絵がデザイン段階での色味です。

Design_be

このデザインから、仕上がりの実物の色合いを想像するのがセンスなんでしょうね。

あ~気になって仕方ない・・・・・。


にほんブログ村


鹿島アントラーズランキング

|

« まさかのガンバ移籍(赤崎秀平) | トップページ | 大逆転! 清水に日本平で勝利 »

コメント

雨と風と寒さの3重苦でしたのに参戦されたのですね。
お疲れ様でした。風邪などひかぬようご自愛下さい。

私は情けないことに3重苦が予想できたので、参戦を断念しました。
(参戦予定だった娘が風邪をひいたのもありますが)

今年のカシスタでの公式戦不参戦は2試合目になってしまいました。
去年はルヴァン杯、リーグ戦、天皇杯で4試合不参戦だったのに
今年は早くも2試合不参戦!

3重苦でも応援するサポーターの皆さんに頭が下がります。

投稿: 神栖の愛犬家 | 2017年3月15日 (水) 10時31分

神栖の愛犬家さん、お久しぶりです。

昨日は寒かったです。試合中、雨はそれほど気にならなかったですけれど、風は冷たく強かったためゲーフラを掲げることがかなり厳しかったです。寒さで最後は手も攣ってきました。

2月の蔚山戦で寒さに負けて、翌日に風邪を引いて熱が出て会社を早退してしまったので、今回はヒートテックを着込んで、更に合羽を着て応援しました。気合い不足ですみません。

ここのところ、気候の穏やかな鹿嶋らしくない厳しい応援環境が続いてますが、これが仙台や山形、新潟、札幌じゃなくて良かったと思うべきかもしれませんね。

早く暖かくなって欲しいです(笑)

投稿: 鹿莫迦 | 2017年3月15日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかのガンバ移籍(赤崎秀平) | トップページ | 大逆転! 清水に日本平で勝利 »