« 大逆転! 清水に日本平で勝利 | トップページ | 週末のリーグ戦再開に向けて(クラブハウス練習見学) »

2017年3月21日 (火)

今日の鹿嶋は雨(クラハ練習ちょっとだけ)

今日の鹿嶋は雨模様です。

Cimg5497

風はそれほどでもないですけど、寒さが戻ってきたような感じです。

Cimg5498

中断期間に入る選手達は、クラブハウスの軒下でファンクショナルトレーニングに取り組んでいました。

Cimg5500

土曜日には順天堂大学との練習試合が組まれています。

中断期間とはいいながらも、通常の1週間の始まりのようですね。

Cimg5502

チーム始動からこれまでずっとハードスケジュール駆け抜けてきた選手達には、身体と気持ちを整えるための丁度いいブレイク期間となってくれそうです。

 

今日は家の所用で時間が無く、グランドでの練習まで見る時間がありませんでした。

少しだけ見学しただけでクラブハウスを後にしましたので、練習風景と言ってもこれだけです。

来週はもう少しゆっくりと見学できると思います。


にほんブログ村


鹿島アントラーズランキング

|

« 大逆転! 清水に日本平で勝利 | トップページ | 週末のリーグ戦再開に向けて(クラブハウス練習見学) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大逆転! 清水に日本平で勝利 | トップページ | 週末のリーグ戦再開に向けて(クラブハウス練習見学) »