« DAZN視聴に向けて いよいよ視聴開始! | トップページ | ACL 蔚山現代戦 2-0で勝利! »

2017年2月20日 (月)

ゼロックス制覇、そしてACLの戦いへ

まずはゼロックススーパーカップに優勝できてよかったです!

新戦力のチームへの融合もまずまずの仕上がり。

浦和は4枚落ちでしたが、それでも流石の攻撃力で一時は同点に追いつかれました。

そこから相手のミスを見逃すことなく、新「9番」が大きな一仕事を成し遂げ、昨年末から続く勝負強さをみせることができました。

今年最初のタイトルを逃すことなく手にすることができました。

 

明日の火曜日には中2日でACLの初戦を迎えます。

聖地での今年初戦になります。

ゴール裏の入れ換え、新大型ビジョンのお目見え、ホームでありながら慣れないところも多いかもしれませんが、できる限りスタジアムに集まってチームの後押しをしなければなりませんね。

今週は正月の3が日以来の連休が取れました。

今日と明日はお休みなので、少し早めにスタジアムへ行って、色々な初めてを見てこようと思ってます。

仕事の後でスタジアムへ来られる方は、後半からでも構わないので、ACL初戦を戦うチームの後押しをしましょう!


にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

|

« DAZN視聴に向けて いよいよ視聴開始! | トップページ | ACL 蔚山現代戦 2-0で勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAZN視聴に向けて いよいよ視聴開始! | トップページ | ACL 蔚山現代戦 2-0で勝利! »