« ちょこっとだけ、クラブハウスへ | トップページ | 最高の雰囲気で最高の準備を »

2016年11月23日 (水)

Jリーグ チャンピオンシップ準決勝 川崎戦(等々力)

Cimg5276

見てくれましたか、これぞ魂の勝利!!

 

選手とサポーター、みんなで勝ち取ったここぞの一戦。

 

自分にとっても、紛れもなく今期のベストゲーム!

 

Cimg5277

やりきった。

 

そう言ってもいい試合でした。

 

聖地で久々のチャンピオンシップ、しかも決勝!

 

今日、等々力で見せた気迫を聖地でも。

錨は上がりました。

 

Jリーグチャンピオンまであと2つ。

 

さあ、決勝の戦いへ、いざ出航です!


にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

|

« ちょこっとだけ、クラブハウスへ | トップページ | 最高の雰囲気で最高の準備を »

コメント

よくぞ勝ってくれました。

チャンスはあっても得点出来ないジレンマが続いた2ndステージでしたが、天皇杯の神戸戦に続き、接戦をものにしました。

万歳!万歳!万歳ーー!

万歳三唱で試合を見終わること(テレビ観戦でしたが)の充実感がたまらなくサポーター冥利につきると思いました。
攻撃陣のショーマやファブに不満はありましたが、ソガを中心にした守備陣の源やソッコ・西・シュートの活躍がこの結果をもたらしてくれたと思います。

息子の母校の鹿島学園も全国大会出場が決まり、充実した日々を過ごせたことに感謝の念がつきません。


投稿: 神栖の愛犬家 | 2016年11月25日 (金) 15時45分

神栖の愛犬家さん、明日は決戦ですね!

出来る準備は全てやって明日を迎えるチームです。我々サポーターも明日はスタジアムで目一杯の応援を頑張りましょう!

投稿: 鹿莫迦 | 2016年11月28日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっとだけ、クラブハウスへ | トップページ | 最高の雰囲気で最高の準備を »