« 天皇杯3回戦 一体感の出た神戸戦 | トップページ | Jリーグ チャンピオンシップ準決勝 川崎戦(等々力) »

2016年11月15日 (火)

ちょこっとだけ、クラブハウスへ

Cimg5273

今日は所用の為、少しだけクラブハウスに練習見学に行きました。

選手達が出てきたのは10時をたいぶ回ってからでしたので、時間の関係で冒頭のジョギングのみの見学になりました。

Cimg5274

遠藤や充孝の姿はありました。

姿の見えなかった優磨は、肩の脱臼らしいので来週の試合はちょっと厳しいですね。

それと金崎の姿もありませんでした。

柴崎はサブグランドで別メニュー調整でしょうか?

 

そして、櫛引は再び〝半袖〟シャツに戻りました!

 

今日は練習レポートが短くてすみません。


にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

|

« 天皇杯3回戦 一体感の出た神戸戦 | トップページ | Jリーグ チャンピオンシップ準決勝 川崎戦(等々力) »

コメント

夢生は神戸戦で負傷したってサッカー教室のレポートに書いてありますね。
一応ボールとか蹴れているみたいなので軽症だとは思いますが

投稿: | 2016年11月15日 (火) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯3回戦 一体感の出た神戸戦 | トップページ | Jリーグ チャンピオンシップ準決勝 川崎戦(等々力) »