« Jリーグ チャンピオンシップ準決勝 川崎戦(等々力) | トップページ | Jリーグ チャンピオンシップ 決勝 第1戦 »

2016年11月28日 (月)

最高の雰囲気で最高の準備を

Img_3143

チャンピオンシップ決勝前日のクラブハウス練習の模様です。

ウォーミングアップから選手の明るい笑顔が見られます。

Img_3144

Img_3146

Img_3150

満を持して充孝の出番です!

Img_3152

柴崎も戻ってきました。

決勝を前に負傷者も全員復帰することができて、チームがしっかりと整ったということですね!

Img_3153

Img_3154

大岩コーチも笑顔で指導しています。

Img_3155

大伍も笑顔!

Img_3156

Img_3157

遠藤の後ろの柳沢コーチの明るさが、よりチーム全体の雰囲気を盛り上げていました。

Img_3158

ソッコと大伍の連携も盤石になって、落ち着いて観ることができるようになりました。

Img_3159

羽田コーチと植田と赤崎と。

Img_3161

植田も元気一杯に!

Img_3163

喜ぶ柴崎の姿!

この姿を試合で見たい!!

Img_3164

頼みますよ、フィールドの監督!

Img_3165

永木がきっとFKを相手ゴールにり込んでくれると信じてます!

Img_3166

優磨の出番はあるのか!

Img_3167

昌子の激しい守備で浦和の攻撃を機能させないように!

Img_3168

鹿島のエースに笑顔が戻ってきました!

Img_3171

鹿島で一番頑張った脩斗に、1年間の集大成を見せてもらいます。

 

 

今日の練習は終始笑顔が絶えない素晴らしい雰囲気の練習でした。

それでも、こちらに伝わってくるのは良い意味での緊張感!

最高の雰囲気で最高の準備ができたのだと理解しました。

 

年間チャンピオンの浦和は完成された強いチームですが、今の鹿島ならきっとやれるはずです!

その感触がひしひしと伝わってくる前日練習でした。

明日の先発メンバーは予想できますが、あえて戦略としてここで予想することは控えてきます。

 

選手、スタッフ、サポーター皆の力で勝利を掴みとりましょう!


にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

|

« Jリーグ チャンピオンシップ準決勝 川崎戦(等々力) | トップページ | Jリーグ チャンピオンシップ 決勝 第1戦 »

コメント

とうとう来ましたね。浦和とのチャンピオンシップ。
2003年ナビスコ決勝@国立の屈辱を知る鹿莫迦さんの心中お察しします。
私も等々力に続いて11/29&12/3参戦します!
遠征費〜涙。

投稿: 鹿ゆり | 2016年11月28日 (月) 23時42分

鹿ゆりさん、頑張りましょう。

ここまでくれば、勝ちたい気持ちの強い方が勝ちますよ!

気持ちを声に出して応援しましょう!

投稿: 鹿莫迦 | 2016年11月29日 (火) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグ チャンピオンシップ準決勝 川崎戦(等々力) | トップページ | Jリーグ チャンピオンシップ 決勝 第1戦 »