« 日曜日、雨降りの朝 | トップページ | Jリーグ 2ndステージ FC東京戦(アウェイ) »

2016年10月21日 (金)

リーグ戦 再開!

更新をサボってました。

すみません。

一応、仕事も忙しく休み返上で働いてました。それ故、クラブハウスに練習見学にも行けずでした。

タイ遠征で思わぬリフレッシュができたみたいで、今、アントラーズに一番必要な気力や活力が戻ってくれたなら、体力的に無理したとしても行った甲斐があったというものです。

更に、長い中断期間中に離脱していた選手たちの復帰目処も立ったみたいで、追い風が吹いてきそうな勢いです。

残り3試合でのミッションは、まずは勝ち点を一つでも稼いで年間3位を確定させ、チャンピオンシップにむけてチームの状態を高めていくこと。

背伸びしても始まらないので、現実の状況を冷静に分析して、今やるべきことを直近の達成目標として取り組むしかないですね。

楽観視は絶対にできない相手とシチュエーションですから、必死になって勝ち点1を取りにいく戦いから始め、その結果によって次の場面へ!という感じです。

明日は反響の強い味スタですから、応援の声もまとまった大きな応援になることを期待して、選手とサポーターが一体となった戦いになって欲しいと思っています。

スタジアムのすぐ近くに居ながら、仕事のため試合を応援に行くことができず申し訳ない気持ちです。

参戦されるサポーターに気持ちを託します。

頑張ってください。

よろしくお願いします。

|

« 日曜日、雨降りの朝 | トップページ | Jリーグ 2ndステージ FC東京戦(アウェイ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日、雨降りの朝 | トップページ | Jリーグ 2ndステージ FC東京戦(アウェイ) »