« レノン はじめてのお泊り旅行(その2) | トップページ | Jリーグ 2ndステージ 柏レイソル戦(アウェイ) 心で涙を流した敗戦 »

2016年9月 6日 (火)

クラブハウス練習見学(写真で雰囲気を)

今日は10時からの練習開始となってましたが、所用を済ませて10時30分にクラハに到着。

既にファンクショナルトレーニングが終わろうとしているところでした。

今日の練習に参加できていないメンバーは、

代表(植田、垣田、町田)

怪我(遠藤、ソッコ)

別メニュー調整(充孝、昌子)

という感じですね。

Img_3042

充孝はまだ全体練習に合流できないのですね。

昌子は別メニューで調整していますが、週末の柏戦に照準を合わせているとも聞きます。

Img_3043

Gk4人は健在です!

Img_3044

別メニュー調整とはいえ、充孝と昌子は動きだけを見ているとどこが悪いのかわからないくらい激しくトレーニングしています。

Img_3046

充孝には1試合でも早く戻ってきてもらいたいですね。

Img_3047

ここのところ調子が上がってきている柴崎です。

特に2列目での働きは、彼の特徴が出やすいのでいいですね。

欲を言えば、サイドじゃなく360度使える中央(トップ下)の方がいいかも。

Img_3049

Img_3051

ウォーミングアップが終わって、ピッチ幅を少し狭めた紅白戦が始まります。

10対10になるので、両サイドの幅を狭くしているのでしょう。

人数が足らなくて、11対11が組めないんですね。

Img_3052 Img_3053

(写真右)伊東

Img_3054 Img_3055

風邪で練習を休んでいた金崎も元気に合流しています。

Img_3056 Img_3057

(写真左)聖真

(写真右)小笠原

Img_3058 Img_3059

(写真左)ドリブルを仕掛ける金崎

(写真右)好調をキープしている赤崎

Img_3060

最近の太郎は、ボールを持つと必ずドリブルで仕掛けますね!

Img_3061 Img_3062

昌子はフィジコと共にパスワークをして、それが終わると力尽きてピッチの上で大の字に。

ハードな練習が出来ているようなので、別メニューであっても安心していていいでしょう。

Img_3063

Img_3064

Img_3065

櫛引と曽ヶ端

Img_3070

Img_3066 Img_3067

(写真左)平戸

(写真右)大橋

Img_3068 Img_3069

(写真左)永木

(写真右)ブエノ

Img_3071

金崎は紅白戦の途中で離れて、ピッチ脇でダッシュを繰り返して先に上がりました。

休み明けということで、特に問題があったわけではなさそうです。


にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

|

« レノン はじめてのお泊り旅行(その2) | トップページ | Jリーグ 2ndステージ 柏レイソル戦(アウェイ) 心で涙を流した敗戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レノン はじめてのお泊り旅行(その2) | トップページ | Jリーグ 2ndステージ 柏レイソル戦(アウェイ) 心で涙を流した敗戦 »