« サテライトリーグ 湘南戦 0-2で敗戦 | トップページ | Jリーグ アウェイ横浜戦 良かった、惜しかった »

2016年8月26日 (金)

ハリル 余計なことを

日本代表ハリルホジッチ監督のコメント。

金崎について言及し、マスコミもこれを大きく取り上げた。

 

鹿島の問題であり、鹿島でケリをつけたのに、余計なことを。

 

金崎の取った行動はよくないものであったけど、きちんとクラブと話し合い、チームメイトにも謝罪したんだぞ。

勿論、クラブも監督もこの謝罪を受け入れ、次なる戦いに向けて一致団結して努力しているのに。

部外者が水を指さないで欲しい。

また、うちの金崎を見せしめにするなんて、それこそ代表監督のすることじゃないだろ?

代表戦でハリルホジッチ監督に向かってやった行為ならまだしも、関係ないだろ。

こうなったら、アントラーズサポーターで金崎を応援で後押しして、いつの日か再び、ハリルホジッチ監督が呼ばざるを得ないようにしようじゃないか。

金崎はアントラーズファミリーだぞ!

|

« サテライトリーグ 湘南戦 0-2で敗戦 | トップページ | Jリーグ アウェイ横浜戦 良かった、惜しかった »

コメント

いつも更新お疲れ様です
ROM専でしたが、これに関しては自分も憤りを隠せません。
普通なら「鹿島」&「金崎」に対して連絡で良いものを
わざわざ代表発表時に言うことではありませんね!
単に選んだ選手の批判を交わすためだけだと思います。
また、ハリルはワールドカップに行くことだけで、そのあとは勝とうが負けようが
関係ない!というような人選だとも思います。

山口蛍をバカにするわけではありませんが、なぜ選んだのか?
「彼のようにボールを奪える選手はなかなかいない。だから私は呼んだ」
と有りますが、ネットの世界は非常なものです(笑)

http://jleaguedata.xsrv.jp/599
http://jleaguedata.xsrv.jp/580
は面白いデータです。

投稿: kata | 2016年8月28日 (日) 19時06分

kataさん、コメントありがとうございます。

ハリルの影響があるのかどうかわかりませんが、石井さんが大変なことになってしまってますね。

チームの不振(公式戦4連敗)もありますが、金崎問題が引き金になってしまった可能性もあります。

ファーストステージ優勝監督で、アントラーズ最高勝率監督ですよ。そこまで責任を感じる必要はないのですけど、そうはいかないのが石井さんの性格なんでしょうね。

山口には選ばれたからには頑張ってもらうしかないです。データでは山村の方が、そして小笠原の方が良いという結果が出ていると聞きました。代表の選手選考はジーコの時も同じであったように、監督の好みですからね。

代表に罪はないので応援します。ワールドカップには出場してもらわないと大迫や昌子、そして柴崎の代表での出番が無くなってしまいますから!

投稿: 鹿莫迦 | 2016年8月29日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サテライトリーグ 湘南戦 0-2で敗戦 | トップページ | Jリーグ アウェイ横浜戦 良かった、惜しかった »