« カイオ、仲間とクラブハウスにお別れを | トップページ | クラブハウス練習見学 今日は寒い~ »

2016年7月 5日 (火)

篤人 順調なトレーニング

Img_2604 Img_2607

クラブハウスでトレーニングを続けている篤人です。

大迫はドイツに帰ったもようですが、篤人は引き続き鹿嶋でリハビリを続けています。

Img_2613 Img_2615

手術した膝の具合も良さそうで、外見上は痛みなど無いように見えました。

本人的にはどうなのでしょうね?

Img_2621 Img_2625

ボールを使ったトレーニングも普通に行われています。

膝を庇うところも見受けられません。

非常に順調そうです。

Img_2632 

全体練習にも途中から合流します(ファンクショナルトレーニングは行いませんでした)。

Img_2645 Img_2646

以降の練習メニューも殆ど一緒に行ってろい、リハビリというよりも〝軽め〟いや〝ほぼ通常〟のトレーニングと言ってもいいでしょう。

Img_2650

ロングボールも蹴っています。

正確で威力のあるボールを蹴ることができています。

すこぶる順調に回復してきているようですね!


にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

|

« カイオ、仲間とクラブハウスにお別れを | トップページ | クラブハウス練習見学 今日は寒い~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイオ、仲間とクラブハウスにお別れを | トップページ | クラブハウス練習見学 今日は寒い~ »