« Jリーグ 2ndステージ ホームG大阪戦 やられた・・・ | トップページ | 篤人 順調なトレーニング »

2016年7月 5日 (火)

カイオ、仲間とクラブハウスにお別れを

今日、クラブハウスにカイオの姿がありました。

アルアインとの契約を終えて、引っ越しやクラブへの挨拶のため鹿嶋に一旦戻ってきたのですね。

練習中の選手のいるグランドにも、その姿を見せました。

Img_2606

ファンクショナルトレーニングを行う仲間の姿を眺めています。

スタッフとも話をしてお別れをしているのでしょう。

そして、曽ヶ端とも笑顔で会話しています。

Img_2609

きっと、みんなに「頑張ってこいよ!」と言われているのですね。

Img_2618

そしてグランドを後にします。

Img_2619

晴れの旅立ちなのに、別れの寂しさが伝わってきます。

Img_2620

最後に鹿島のグランドを振り返るその表情には、カイオの悲しさが・・・・。

これまで自分の家のように過ごしてきたクラブハウスですから、ここを去ることの悲しさは、我々サポーターがカイオを失う悲しさよりもきっと大きいのでしょうね。

Img_2623

ファンサービスに応じるカイオの目には涙が浮かんでいたと、サインをもらったサポーターから聞きました。

 

クラブにも多額の移籍金をもたらしてくれたカイオ。

中東の地ではありますが世界に旅立っていく、鹿島育ちのカイオ。

次なるステージでも必ず成功して欲しいと願っています。

何処に行っても応援し続けたいと思ってます。

 

そして、あわよくば、いつかは鹿島に救世主のように戻ってきて欲しいと願ってます。

 

ありがとう、カイオ。

頑張れ、カイオ。

さらば、カイオ。


にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

|

« Jリーグ 2ndステージ ホームG大阪戦 やられた・・・ | トップページ | 篤人 順調なトレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグ 2ndステージ ホームG大阪戦 やられた・・・ | トップページ | 篤人 順調なトレーニング »