« 九州の暑さ | トップページ | クラハ練習見学 ファブリシオ多め、のち、どしゃ降り »

2016年7月30日 (土)

酷暑の鳥栖戦

暑さとも戦った鳥栖戦でしたが、力及ばず負けました。

選手もサポーターも必死になって頑張りましたが、鳥栖も強かったです。

簡単ではない戦いは気持ちの戦いと思って頑張ったけど、一生懸命やっても報われないこともあります。

選手共々、勝ちたい気持ちでは負けてなかったと思うけれど、流れが来ていない感じが残りました。

1stステージの勢いが切れてしまっています。

どこがで立て直すことが必要です。

それが出来るのは、やはり聖地しかないでしょう。

今のチームにはサポーターの後押しが絶対に必要です。

ブーイングではなく、応援の声をさらに高めて流れを変えましょう!

勢いを再び取り戻すための応援を、みんなの勝ちたい気持ちで続けていきましょう!

悔しさを積み重ねて、力に変えていきましょう!

みんな、お疲れさまでした。

|

« 九州の暑さ | トップページ | クラハ練習見学 ファブリシオ多め、のち、どしゃ降り »

コメント

鳥栖にいらしてたのですね。
遠路お疲れ様でした。
私も大阪から行きました。
次の福岡戦はお盆で遠征費が高いですが・・また参戦します。
ファブリシオの得点力に期待ですねー!
いつもレポート有り難うございます。

投稿: 鹿ゆり | 2016年8月 2日 (火) 15時39分

鹿ゆりさん、今日は。

鹿嶋は夕方になって雨も上がり、晴れ間も出てきて爽やかな風が気持ちいいです。

日曜日に九州から帰って来たら、体感的には10度以上鹿島の方が気温が低く感じました。やはり九州は相当暑く、そして湿度が高かったということですね。

真夏に弱い鹿島が露呈してしまった敗戦でしたね。

ならば、今週の仙台戦は再び期待するしかないでしょう。ファブリシオがベンチ入りするのか?

楽しみは尽きません。

ポジティブを通り越して楽観的過ぎると怒られそうですね。気を引き締めてたたかいます。とは言っても、週末は仕事で参戦出来ません。次回参戦はスル銀カップです!

投稿: 鹿莫迦 | 2016年8月 2日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州の暑さ | トップページ | クラハ練習見学 ファブリシオ多め、のち、どしゃ降り »