« Jリーグ ホーム名古屋戦 鹿島らしく戦って快勝! | トップページ | 小谷流の里 ドギーズアイランド 日帰り »

2016年7月17日 (日)

Jリーグ アウェイ甲府戦

今日の敵は小瀬の暑さだったか・・・。

オンデマンドで観ていても、その暑さは選手の疲労具合からも十二分に伝わってきました。

甲府の戦法も考えれば、今日のような戦い方になることは仕方なく、そんな中で3点も取れたことはポジティブに捉えたい。

失った勝ち点は、リオへ旅立つ植田へのはなむけと思えばいい。

シュート本数が4本で3失点は、いかにシュートへの寄せが甘かったか!

そんな失敗を糧に日本代表として世界を抑えてくれれば、アントラーズファミリーとしては納得できるというものです。

甲府の暑さと石井監督の親心、受け入れようじゃありませんか。

来週の浦和戦から、再び、失った勝ち点をみんなで力を合わせて取り戻せばいいんです。

まだまだ、鹿島が粘りを見せるのはこれからです!

気持ちを入れ直して頑張りましょう!

 
今日は暑い中、スタジアムで応援されたサポーターの皆さんお疲れさまでした。

気をつけて帰ってきてください。

PS.太郎の初得点、遠藤のFKによるゴール、充孝の3試合連続ゴール、どれも良かったですね!


にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

|

« Jリーグ ホーム名古屋戦 鹿島らしく戦って快勝! | トップページ | 小谷流の里 ドギーズアイランド 日帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグ ホーム名古屋戦 鹿島らしく戦って快勝! | トップページ | 小谷流の里 ドギーズアイランド 日帰り »