« ブエノ 何故か別メニュー調整 | トップページ | レノン in  しおさいはまなす公園 »

2016年6月 6日 (月)

篤人 クラブハウスでリハビリトレーニング実施中

Img_2408

篤人がクラブハウスでリハビリを開始しています。

今日は別メニュー調整となっている充孝と、それとどうしたことか?曽ヶ端と一緒にフィジカルトレーニングを行っています。

Img_2421

いきなり別メニューとなった曽ヶ端にもびっくりですが、充孝は思ったより時間が掛かっているんですね。

その充孝と同じメニューで篤人はトレーニングを始めています。

Img_2425

チューブを使ったトレーニングメニューに移ります。

Img_2426

トレーナーとマンツーマンでメニューを進めていきます。

Img_2428

インターバル。

やはり、まだ右足を気にしているところはあります。

まだ、トレーニングを再開したところですから痛みがあったり、気になっていたりしても、それは当然のことですね。

Img_2430

再びチューブトレーニングで負荷をかけていきます。

Img_2439

トレーニングを終えて、ピッチ脇で座って試合を見学しています。

柳沢コーチと試合を観ながら、アントラーズの選手たちの動きについて感想でも話しているのでしょうか?

「岳は早く海外に行ったほうがいいね!」とか・・・。

Img_2444

練習試合とクーリングダウンが終わってクラブハウスに戻る際に、小笠原と何やら談笑しています。

小笠原が篤人にちょっかいを出しているみたいですね。

Img_2445

そして、いきなり並んでダッシュ、競走です!

怪我の篤人に対して万全の小笠原、余裕があるのは篤人の方か?

Img_2446

やっぱり篤人の勝ち~。

「リハビリ中でも満男さんには負けませんよ!」ってとこかな。

Img_2447

今日はそんなに暑くない鹿嶋の気候でしたけど、フィジカルトレーニングを含めていいトレーニングをして汗をかいた篤人。

汗を拭います。

Img_2448

練習、お疲れさまでした。

この後は子供たちからのサイン攻めで、クラブハウスに戻るまでかなりの時間を費やした模様です。

ファンサービスにも、嫌な顔を見せずにしっかりと応えていました。

明日も頑張ってね!(明日はチーム練習は休みか?)


にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

|

« ブエノ 何故か別メニュー調整 | トップページ | レノン in  しおさいはまなす公園 »

コメント

篤人と満男の写真、いいですね。
いつもありがとうございます。

投稿: anchangogoV | 2016年6月 6日 (月) 22時17分

anchangogoV さん、初めまして。

篤人は本当に病み上がりって感じです。色が白くて、足の筋肉も落ちてしまっていて(もともと太くはなかったですけどね)、まだまだこれからという現状でしょう。

居心地の良い鹿嶋でゆっくりとリハビリをしてもらいましょう。なんならそのまま鹿島に戻ってきても大歓迎ですから!

投稿: 鹿莫迦 | 2016年6月 7日 (火) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブエノ 何故か別メニュー調整 | トップページ | レノン in  しおさいはまなす公園 »