« Jリーグ アウェイ大宮戦とクラブハウス練習見学(写真いっぱい) | トップページ | レノン 神栖中央公園でお散歩 »

2016年5月 2日 (月)

篤人、鹿島のクラハに現る!

Img_2240

遠目に色白の細身の見慣れない選手が歩いていました。

別メニュー調整をしている山本でもなく、ソッコでもなく、誰だろうかと?

Img_2243

ウォーキングから軽いジョギングをしているので「練習生でもないよな~、誰だろう?」と思ってました。

移籍を狙う選手にしてはメニューが明らかにリハビリ・・・。

Img_2244

ここらあたりでもまだ誰か分かりませんでした。

Img_2245

「あっ、篤人だ!」と私はここでわかりました。見学していた人たちは分かったのかな?

Img_2247

Img_2248

やっぱり篤人が戻ってくる場所は、鹿島しかないよね!

Img_2249

Img_2250

Img_2251

Img_2252

今日のリハビリの状況を見ると、まだまだ時間は掛かりそうですね。

ブンデスの今シーズンは当然間に合わないけど、年内には・・・・、いや年内も無理かな?

そうなると、契約年数は残っていても、篤人が鹿島に戻ってくる日はそう遠くないかも。

でも、きっと篤人のことだから意地でもブンデスのピッチにもう一度戻るまで頑張るんだろうね。

それからでも遅くはないよ、鹿島に戻ってくるのは。


にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

|

« Jリーグ アウェイ大宮戦とクラブハウス練習見学(写真いっぱい) | トップページ | レノン 神栖中央公園でお散歩 »

コメント

はじめまして。
私も練習見学していたのですが気づきませんでした。
篤人選手がいるなんて思いもしませんでした^^;

サイン欲しかった~!!!

投稿: つくばのサポーター | 2016年5月 3日 (火) 16時50分

つくばのサポーターさん、こんにちは。

結構、みんな気付いてなかったようですね。Bグランドに居る時は遠かったので、カメラの望遠レンズで覗いてわかるくらいだったので、肉眼では分からなかったと思います。

クラブハウスに戻ってくる時に気付いている人たちもいたようですね。

投稿: 鹿莫迦 | 2016年5月 3日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグ アウェイ大宮戦とクラブハウス練習見学(写真いっぱい) | トップページ | レノン 神栖中央公園でお散歩 »