« Jリーグ アウェイ名古屋戦 劇的な逆転勝ち! | トップページ | 充孝 リハビリ中 »

2016年5月24日 (火)

ファンソッコ 復帰間近か

Img_2362 Img_2379

長らくお待たせしました。

いよいよファンソッコが戻ってきました!

まだ、紅白戦等の対人プレーはしていないようです。

でも、ボールを蹴ることについては全力で蹴ることができています。

Img_2378 Img_2377

最初は、土居と一緒に紅白戦をしている向こう側で、別メニュー調整(サーキットトレーニング)していました。

紅白戦が終わってから始まった柳沢レッスンのシュート練習に、他のメンバーに混じって参加していました。

強く早いボールを蹴っていました。

そろそろですね!


にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

|

« Jリーグ アウェイ名古屋戦 劇的な逆転勝ち! | トップページ | 充孝 リハビリ中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグ アウェイ名古屋戦 劇的な逆転勝ち! | トップページ | 充孝 リハビリ中 »