« 柳沢レッスン | トップページ | Jリーグ アウェイ名古屋戦 劇的な逆転勝ち! »

2016年5月18日 (水)

ナビスコ湘南戦 まさかの聖地での終戦

Cimg4882

 

敗者が語ることは何もない。

 

来週の水曜日もまた応援するよ、当然。

 

アントラーズが好きだから。

 

それだけ!

 


にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

|

« 柳沢レッスン | トップページ | Jリーグ アウェイ名古屋戦 劇的な逆転勝ち! »

コメント

ナビスコの生き残りをかけた戦いなので、参戦しましたが、試合内容にはがっかりでした。
帰りの車中は家族でお互いの思った不満を言い合う最悪の会話となってしまいました。

たった6,000人弱の観客動員でしたが、平日の夜の試合ですよ。参戦したのは本当にアントラーズの好きな人たちばかりだと思います。
インファイトの人たちの試合後のブーイングもいたしかたないと思います。
私だって、毎回仕事の都合をつけ無理して参戦しているんですから。いいたいことはいっぱいあります。

昨日のような試合が続けば観客動員の減少が心配です。ただでさえ人口の少ない地方なんですから我々のところは。

ただこんな早い時期に最後のナビスコが終わってしまうなんて・・・。
去年の感動が遠い昔に感じられます。

次は名古屋とはいえ、不安でいっぱいです。
昨日のSBの二人は最悪でした。次もこの二人でしょうか。(まだ青木のほうがましでは)
植田・遠藤・西がいない。
攻撃の頼みは金崎のみ。

いつも土曜日がまちどおしく、早く試合が観たいと毎日を年がいもなくウキウキ気分で過ごせましたが、
不安だらけで今はそんな気分になれません。

投稿: 神栖の愛犬家 | 2016年5月19日 (木) 13時57分

神栖の愛犬家さん、こんにちは。

厳しい結果ですよね。受け止めるしかない現実、何かに転嫁できるならいいのですが。

辛いのは自分だけじゃないと知ることができたら、少しは気が楽になりますよ。同じような気持ちのサポーターは沢山います。お互いに励まし合って前に進みましょう!

チームが苦しい時にこそサポートが必要です。それは誰の役割かと言えば、間違いなくサポーターの役割です。

実際にピッチの上で戦うのが選手なら、その選手に勇気を与え、ピッチ上の選手の後押しをするのがサポーターのやるべきことです。

そのため、チームから「背番号12」を与えてもらっているのですから!

どうですか?やる気が湧いてきませんか!

アントラーズファミリー、今こそもう一度結束して戦う時です!

一緒に頑張りましょう!

投稿: 鹿莫迦 | 2016年5月20日 (金) 15時56分

名古屋戦の予想スタメン&ベンチ
ジネイ 土居
杉本 鈴木
永木 柴崎
山本 伊東 昌子 ブエノ
曽ヶ端

ベンチ
川俣
三竿
小池
青木
小笠原
カイオ
赤崎

得点
2-1 の勝利
得点者
土居
ジネイ


夢生がいないのは?大きいですね

投稿: アンとラーメン | 2016年5月20日 (金) 21時34分

アンとラーメンさん、こんにちは。

金崎は明日もダメなんでしょうかね?そこがちょっと読みづらいです。

    曽ヶ端

伊東 青木 昌子 山本

  柴崎  小笠原

 鈴木     杉本

  土居  ジネイ

サブ 川俣 ブエノ 三竿 永木 久保田 カイオ 赤崎

金崎不在の予想です。ブエノは一度青木に変えてみる手かと? カイオもベンチで頭を冷やしてもらいましょう。

投稿: 鹿莫迦 | 2016年5月20日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柳沢レッスン | トップページ | Jリーグ アウェイ名古屋戦 劇的な逆転勝ち! »