« ナビスコ予選 磐田戦 | トップページ | Jリーグ ホーム甲府戦 久しぶりの快勝! »

2016年5月28日 (土)

笑顔の甲府戦前日練習

明日の甲府戦に備えて、最終調整のクラブハウス練習を見学に行きました。

チームの雰囲気は非常に良く、アップから終始笑顔の練習風景でした。

Img_2382 Img_2383

岳の笑顔は久しぶりに見たような気がします。

ソッコも全体練習に合流してます。

Img_2384 Img_2386

ウォーミングアップの〝鬼ごっこ〟です。

カイオも笑顔で楽しみながらやってます。

Img_2387 Img_2388

満男の笑顔。

ジネイの後ろで〝鬼〟の岳から逃げる昌子。

Img_2389 Img_2390

そして岳に捕まる昌子。

金崎も大はしゃぎ!

Img_2391 Img_2392

ようやくソッコが戻ってきましたね。

ジネイも負傷が癒えて、何も問題無いようです。

Img_2394

GKが4人いたので、???となりました。

ユースのGKが練習参加しているようです。

Img_2395 Img_2396

Img_2399 Img_2400

アップ後のレクリエーションゲームもみんな終始笑顔です。

攻撃陣と守備陣が入れ替わって、楽しみながらのゲームです!

Img_2401 Img_2403

Img_2404

GKのユース君がバックパスに手で反応してしまい、間接FKです。

みんな、凄っごい楽しんでます!

Img_2398 Img_2402

ひとり別メニューで調整している充孝も、みんなの楽しそうな雰囲気を眺めながら笑顔をみせていました。

もう少しなんですね。

待ってるよ、充孝!


にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

|

« ナビスコ予選 磐田戦 | トップページ | Jリーグ ホーム甲府戦 久しぶりの快勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビスコ予選 磐田戦 | トップページ | Jリーグ ホーム甲府戦 久しぶりの快勝! »