« さあ、若鹿たちの出番だ!(ナビスコ前日練習見学) | トップページ | 笑顔の甲府戦前日練習 »

2016年5月25日 (水)

ナビスコ予選 磐田戦

Cimg4883

Cimg4886

ジーコの前で。

 

間違いなく、試合後にチームコールで称えられる試合。

ジーコのスピリッツを体感することができました。

結果は引き分けでしたが、〝鹿島の戦い〟を感じることができた試合でした。

 

熱い試合でした!

良かった!


にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

|

« さあ、若鹿たちの出番だ!(ナビスコ前日練習見学) | トップページ | 笑顔の甲府戦前日練習 »

コメント

甲府戦の予想
土居 金崎
杉本 遠藤
永木 柴崎
山本 西
ブエノ 昌子
曽ヶ端
ベンチ
川俣
青木
伊東
三竿
カイオ
平戸
鈴木

投稿: アンとラーメン | 2016年5月27日 (金) 21時04分

アンとラーメンさん、こんにちは。

練習で見たところ、以下の布陣のようですね。

GK    曽ヶ端

DH 西 ブエノ 昌子 山本

MF  柴崎    小笠原

MF 遠藤      カイオ

FW   金崎  土居

サブ 川俣、青木、伊東、永木、太郎、優磨、秀平orジネイ 

練習を見てないと、ちょっと予想は難しかったです。

投稿: 鹿莫迦 | 2016年5月28日 (土) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ、若鹿たちの出番だ!(ナビスコ前日練習見学) | トップページ | 笑顔の甲府戦前日練習 »