« ナビスコ湘南戦 まさかの聖地での終戦 | トップページ | ファンソッコ 復帰間近か »

2016年5月21日 (土)

Jリーグ アウェイ名古屋戦 劇的な逆転勝ち!

本当に苦しい状況の中での勝利。

非常に大きな勝利です。

鹿島が鹿島たる由縁、しっかりと若い世代に引き継がれています。

カイオもブエノも目が覚めたかのような活躍!

ナビスコでの敗戦は決して無駄ではなかった。

心に開いてしまった穴は埋まりました。

僅かな日にちで気持ちを入れ直して、チームを立て直してきた選手とスタッフを称えます。

内容は決して良くないのかもしれないけれど、気持ちで負けなかったことが一番です。

勝ちたい気持ちというのは、こういう気持ちなんですね!

スタジアムでの応援も最高でしたよ。

サポーターの皆さん、お疲れさまでした。

そして勝利をありがとう!

|

« ナビスコ湘南戦 まさかの聖地での終戦 | トップページ | ファンソッコ 復帰間近か »

コメント

よかったです。本当によかったです。

スカパー観戦でしたが、引き分けを覚悟したアディショナルタイムのカイオの得点時には、
感激して「ウォー! ヤッター!」と年甲斐もなくTVに向かい叫んでる自分がいました。

浦和が2試合少ないのに、現時点で勝ち点が上まれない。
直接対決は残っているが、それはたった3点差しか縮まらない。
私の頭の中では、浦和との勝ち点差と浦和の対戦相手との勝敗予想での勝ち点の計算しかありませんでした。
駄目だ。今日引き分けでは届かない。そう思った瞬間でしたので本当に嬉しかったです。
なんとか生き残ったと思います。


サポーターの声もよく出ていました。彼らの後押しが勝利に導いたと思います。
サポーターの皆様お疲れ様でした。

投稿: 神栖の愛犬家 | 2016年5月23日 (月) 15時35分

神栖の愛犬家さん、こんばんは。

名古屋戦良かったですね。

明日のナビスコ磐田戦も「良かったですね」と言いあえるような結果になるよう、応援をしっかり頑張ります!

これまでチャンスの無かった選手やユース出身の若手に期待しましょう。

投稿: 鹿莫迦 | 2016年5月24日 (火) 21時05分

スタメン予想(磐田)
赤崎 垣田
杉本 遠藤
三竿 久保田
ブエノ 伊東
町田 昌子
川俣
ベンチ
曽ヶ端
青木
山本
遠藤
大橋
田中
平戸

投稿: アンとラーメン | 2016年5月24日 (火) 21時13分

間違えました
ベンチの遠藤は小笠原

連投失礼します

投稿: アンとラーメン | 2016年5月24日 (火) 21時14分

アンとラーメンさん、こんばんは。

今日の練習を見ると、

GK      川俣

DF 西  青木  町田  三竿

MF   大橋    平戸

MF  太郎      優磨

FW   垣田   赤崎

になりそうです。

サブが難しいのですが、 曽ヶ端、伊東、ブエノ、久保田、田中、遠藤、カイオと予想します。

小笠原や柴崎、昌子と山本は休ませると思うんですけどね~。

投稿: 鹿莫迦 | 2016年5月24日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビスコ湘南戦 まさかの聖地での終戦 | トップページ | ファンソッコ 復帰間近か »