« 月曜日のクラブハウス練習見学 | トップページ | ナビスコ予選 名古屋戦 踏みとどまった! »

2016年4月 4日 (月)

レノンのお散歩(日に日に進歩!)

Cimg4820

最近のレノンはお散歩で急成長を見せています。

家の玄関から外に出れるようになったことに引き続き、ちょこっと促すとどんどん歩くようになりました。

以前のように駄々をこねて後ずさりするようなことは大幅に減り、家から遠くへ行く方向にも歩いたり走ったりして進むようになりました。

今日も初めてのお散歩コースをいきましたが、ビビリ度合は凄く少なくなりました。

かなり社会化適応が図られてきたようです。

いいぞ、いいぞ!


にほんブログ村


黒柴犬 ブログランキングへ

|

« 月曜日のクラブハウス練習見学 | トップページ | ナビスコ予選 名古屋戦 踏みとどまった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日のクラブハウス練習見学 | トップページ | ナビスコ予選 名古屋戦 踏みとどまった! »