« エリザベス・カラーが取れました! | トップページ | ペット用 空気清浄器 »

2016年3月19日 (土)

FC東京戦 気持ちイイ快勝!

Cimg4741

東京に2-0で快勝!

1点差じゃなく2点取れたことで爽快感が倍増しました。

気持ちの入った試合ができたと思います。

選手もゴール裏のサポーターも!

Cimg4744

最高に気持ちいいですね。

スタジアムに参戦されたサポーターのみなさんお疲れ様でした。

水曜日にまた一緒に戦いましょう!


にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

|

« エリザベス・カラーが取れました! | トップページ | ペット用 空気清浄器 »

コメント

ヤッター
勝ちました! しかも2-0で二点と無失点です。この調子でナビスコと好調の川崎を下してほしいです。 大久保封印の昌子と植田はいないんですか? どうするんですかねぇ~
目指せリーグ戦2連勝複数得点無失点勝利

投稿: 勝多 | 2016年3月19日 (土) 21時24分

鹿莫迦様

いつもありがとうございます。
練習風景、レノンちゃんの写真、嬉しいです。

昨日は勝ってくれて何よりですね。
4試合1失点、鹿島らしくなって来ました。

ナビスコ杯予選も3人が代表で抜けて、別のメンバーで戦うのも楽しみです。

投稿: 素人鹿 | 2016年3月20日 (日) 06時49分

鹿莫迦さんは、サポーター席からの参戦だったのですね。私らはバックスタンド席からの参戦でした。

バックスタンドはTVと左右が反対になるだけですので、録画を見ると違和感があります。
サポーター席だとTVと全く違う方向ですので、頭の中で割り切れるので違和感はないのですが。

まあ、どの席から見ていようと、同じ場所・同じ時間帯に勝利したことへの喜びを共有できましたね。

やはり、夢生はすごい選手ですね。
ボールへの執着というか、執念というか、勝利へのこだわりというか、彼の気迫がともかくすごい。

代表でも彼の活躍を信じています。

ナビスコではジネイさんに期待! 夢生以上の活躍を見せてくれるとこちらも信じています。

投稿: 神栖の愛犬家 | 2016年3月20日 (日) 12時45分

アントラーズが勝つと本当に気分が良いですね。私達はホーム指定席で観戦でした(よる年波のため)。
勝利ならば往復5時間の運転も全く苦になりませんが、これが負けると帰り道が遠く感じるし、夫が不機嫌だし、、、、散々です。
水曜のナビスコも行く予定です!!
どんなメンバーで戦うのかも楽しみです。

レノン君の手術が終わって良かったですね。
うちはメスなので傷口も大きくて抜糸も必要でした。メスも避妊したほうが将来の病気のリスクが減ると言われました。一緒ですね。
それに太りやすくなるので注意するようにも・・・確かに、そうなんですよ。今、4歳ですが、ポッチャリしやすくなったみたいです。
ワンコの500g減量は結構大変!!
飼い主のダイエットは失敗しても、犬だけはがんばろうとせっせと散歩してます。
またレノン君のかわいい姿をアップしてください。楽しみにしています。

投稿: 桜子管理人 | 2016年3月20日 (日) 16時10分

勝多さん、コメントありがとうございます。やっぱり2点取っての快勝は気分がいいです。大久保の川崎を止めるのは相当骨の折れる作業が必要でしょう。でも、出場選手が各々120%の力を出して頑張ってくれると信じてます。

素人鹿さん、コメントありがとうございます。ナビスコでは金崎と昌子と植田が不在となります。CBは青木と町田?ですかね。金崎の代役はカイオなのかもしれませんが、ここはジネイに出てきてもらいたいです。カイオは2列目の方が活きると思うし、ジネイをそろそろ試合慣れさせていかないと!いろんな意味で甲府との一戦は楽しみな一戦です。

神栖の愛犬家さん、コメントありがとうございます。 私はずっとゴール裏で楽しんでます!金崎は代表監督のリクエストにこたえるかのような中央でのプレイを形で表しましたね。きっと代表でもやってくれると思います。ナビスコも応援に行きましょう!

桜子管理人さん、コメントありがとうございます。5時間をかけて水曜日のナイターに参戦されるなんて凄いです!私も参戦しますのでカシマスタジアムを盛り上げて選手の後押しを一緒にやりましょう。レノンは去勢後も元気で、でもビビりはあまり変わってないようです・・・。

投稿: 鹿莫迦 | 2016年3月21日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリザベス・カラーが取れました! | トップページ | ペット用 空気清浄器 »