« 琉金 冬眠から起こしました | トップページ | クラブハウス練習見学 各代表選出で選手が少ない! »

2016年3月 8日 (火)

レノンのお散歩 in 卜伝公園

今日はレノンと卜伝公園にお散歩に行きました。

Cimg4720

家から車で公園の駐車場まで行き
そこから公園をぐるっと1周のお散歩コースです。

Cimg4721

帰る方向をずっと探してますが
ここから家には帰れませんよ!

さあ、どうするレノン。

Cimg4722

少し前進しては戻ろうとして
前に歩くのをイヤイヤしてます・・・・。

Cimg4725

仕方なくみんなでなだめすかして
歩くように促します。

Cimg4726

どうしても動かない場所では
お母さんが抱きかかえで進むしかありません・・・(汗)

情けない格好で抱きかかえられているレノンの姿が哀れですね。

Cimg4727

それでも何とか諦めて?
遂に前進を開始したレノンでした。

道路脇で車が通っていても
ここなら気にせずに歩けるようです。

ここからずっと前進しては立ち止まり
抱きかえられて少し進み
そしてまた歩きはじめるという感じで
何とか1周することができました。

ところどころダッシュで走ってもいたので
ハアハア息を切らして
運動量としてはまずまずといったところでしょうか。

今週末には遂に去勢手術を受けることになりました。
なんとか発情前に手術を受けることが出来そうです。

手術したら少しはビビりが治るかな~。


にほんブログ村


黒柴犬 ブログランキングへ

|

« 琉金 冬眠から起こしました | トップページ | クラブハウス練習見学 各代表選出で選手が少ない! »

コメント

お母さんが抱っこしているレノンちゃんが可愛いですね。 (娘の言葉をかりるとキャワイーイ!)

我が家のアンズと同じようなポーズでしたので、つい笑ってしまいました。(失礼)

卜伝公園ですか。今度アンズをつれて行ってみようと思います。

我が家のホーム公園は神栖中央公園です。

週末にダッシュばかりするマルチーズがいたら、それがアンズです。(その後を息もゼイゼイして追いかけるのが私です)

投稿: 神栖の愛犬家 | 2016年3月 9日 (水) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琉金 冬眠から起こしました | トップページ | クラブハウス練習見学 各代表選出で選手が少ない! »