« ある日のレノン | トップページ | レノン シャンプータオルで体を綺麗に »

2016年2月 8日 (月)

クラブハウス練習見学 青っ!

運転免許の更新に行きました。

午前中いっぱいかかるのかと思ったら
9時過ぎに鹿嶋警察署で受け付けして
9時30分から30分の講習を受けたら
直ぐに新しい免許証を交付してもらいまいした。

早かったです。

7年ぶりくらいにゴールド免許に復活です!

 

今日はいけないだろうと思っていたクラブハウスの練習でしたが
免許更新が思いのほか早く終了したので
急いで家に戻ってからクラブハウスに向かいました。

Img_2054

既に練習は始まっていました。

石井監督が精力的に指示をだしています。

それにしてもトレーニングウェアが「青っ!」

Img_2057

スパッツもセクシーです。

パンツと一体型のスパッツみたいな感じですよ。

(大橋、ジネイ、赤崎、昌子)

Img_2055

ファンソッコは別メニューでランニングです。

Img_2058

櫛引もハーフパンツじゃなくスパッツです。

Img_2059

(太郎、町田、後姿は誰?)

赤いトレーニングウェアじゃないと
ホントに遠目だと選手が誰かわかるまで時間が掛かります。

目が慣れないです。

Img_2060

(小笠原、植田、カイオですね)

Img_2062

(西、昌子? ジネイ、柳沢コーチに青木!)

Img_2063

三竿を発見!

Img_2064

ブエノもお初にお目にかかります。

Img_2065

(垣田、太郎、植田)

向こう側でストレッチをしているのが永木ですね。

Img_2066

永木はキャンプで痛めたのか
それとも元々あった不安箇所を痛めたのか
どちらかはわかりませんけど
今のうちは無理する必要もなく

もう少し暖かくなってから
ペースを上げるつもりでいいと思います。

ボランチは小笠原に柴崎、
それに久保田、三竿、大橋と駒が揃ってますから
去年の山本のように今のうちは大事を取って
開幕過ぎから合流してくるつもりでも十分ですよね。

その方がシーズン中に長く休むことなく働けるのでは?

Img_2067

鹿嶋は東京や関西に比べて格段に温かいです。

先週、関西に出張にいってましたが
外では冷凍庫に入っているかのような冷たい気温でした。

出張から鹿嶋に帰ってきた時に
鹿嶋の温かさに驚きました。

それでも、今日の鹿嶋は寒かったです。

Img_2068

(西、山本、小笠原、赤崎)

Img_2069

(充孝、遠藤、小笠原、赤崎)

寒かったこともありますが他の所用もあったので
今日は早々にクラブハウスを引き上げました。

練習内容や選手の調子など
全然チェックできませんでしたので
写真で練習風景だけの記事になります。

 

まあ、今日はとにかく青いトレーニングウェアに
目を慣らしてください。


にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

|

« ある日のレノン | トップページ | レノン シャンプータオルで体を綺麗に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある日のレノン | トップページ | レノン シャンプータオルで体を綺麗に »