« スカパーNYC ロアッソ熊本戦 | トップページ | クラブハウス練習見学 青っ! »

2016年2月 7日 (日)

ある日のレノン

何日か前のレノンです。

リビングでも震えなくなりました。

でも、この場所から動こうとはしないけどね。

Cimg4678


にほんブログ村


黒柴犬 ブログランキングへ

|

« スカパーNYC ロアッソ熊本戦 | トップページ | クラブハウス練習見学 青っ! »

コメント

大きなあくびをしているレノンちゃん。
可愛いですね。

震えもなくなったとのこと。
良かったですね。
写真を見るに、だいぶリラックスしているように思えます。
自分の家、自分の居る場所を理解したのではないでしょうか。

そこから動かないとは。我が家のオテンバ娘のアンズと同じ犬とは思えません。
サークルからの脱走を企て、自由にすると家中を走り廻り、家具やカーテン・服などを手当たり次第に破壊(かみつきで)してます。
私の服(仕事着・ジャージ)だけでも 被害額○○○○円です。(トホホホ・・・!)

毎日我が家から聞こえてくるのは、
“ダメ! イケナイ! コラ-!”という人の声と “ワン! キャン! ガルル!”という犬の声のオンパレード!!
成犬になるまでにしつけなければと焦る毎日です。

レノンちゃんはトレーニングに、アンズはしつけに お互いがんばりましょう。

遅ればせながら
“アンズ ”と命名した由来は “アントラーズ”を略したものです。

我が家の愛犬のためにも がんばれ 鹿島アントラーズ!!

投稿: 神栖の愛犬家 | 2016年2月 8日 (月) 16時38分

神栖の愛犬家さん、「アンズ」ちゃんがアントラーズだったとは驚きました!やりますね~。

レノンの名前を考えるときに「ガク」とか「ヤス」とかは候補に上がりましたが、せいぜい「レオ(レオナルド)」にするかくらいでした。

神栖の愛犬家さんはセンスがありますね。

今日の散歩は1時間くらい家の近所を歩かせました。ちょっと疲れさせてしまったかもしれませんね。

投稿: 鹿莫迦 | 2016年2月 8日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカパーNYC ロアッソ熊本戦 | トップページ | クラブハウス練習見学 青っ! »