« 熱は下がらず | トップページ | 鹿島の勝利は本当に嬉しい(ガンバ大阪戦) »

2016年2月27日 (土)

Jリーグ開幕 うちは明日

インフルエンザによる熱もようやく下がりました。
タミフルが効かずに3日目にイナビルに切り替えて、4日続いた熱も昨晩にようやく下がりました。
こんなに熱が続くとは予想以上でした。
明日はコンディションも回復した状態で試合を観れそうです。

明日の試合、先発メンバーがどうなるのか予想が難しいですね。

これまでのキャンプとPSMの結果や情報からだと
GK 曽ヶ端
DF  西、植田、昌子、山本
DH 小笠原、三竿
OH 遠藤、中村
FW ジネイ、赤崎
となりますが・・・・。

金崎が復帰して柴崎も間に合いそうなニュースもあり
GK 曽ヶ端
DF   西、植田、昌子、山本
DH 小笠原、柴崎
OH 遠藤、中村
FW 金崎、赤崎
となる見方もできそうです。

また、昌子が昨日少し痛めたとの情報もあるので
GK 曽ヶ端
DF  西、植田、青木、山本
DH  小笠原、柴崎
OH 遠藤、中村
FW  金崎、赤崎
と、このあたりのメンバーまで予想は必要ですね。

本当に蓋を開けるまでわかりません。

サブメンバーは、櫛引、伊東、青木(昌子)、三竿(柴崎)、カイオ、ジネイ(金崎)、優麿でしょうね!

ガンバとの戦前の予想は『鹿島不利』との声が多いようですが、何も心配していません。
少なくとも互角の勝負はしてくれると思っています。
勝負は時の運、勝利の神様がどちらに微笑むか?

当然、ネガティブな方には微笑むわけがありません。

ポジティブに考え、選手とスタッフ、そして明日吹田に参戦される鹿島サポーターの力を信じて、勝利の神様の微笑みを引き寄せましょう!


にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

|

« 熱は下がらず | トップページ | 鹿島の勝利は本当に嬉しい(ガンバ大阪戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱は下がらず | トップページ | 鹿島の勝利は本当に嬉しい(ガンバ大阪戦) »