« 2016年チーム始動! | トップページ | スプラウト »

2016年1月13日 (水)

2016年 初めてのクラブハウス練習見学

急遽、仕事が休みとなり
今年初めてのクラブハウス練習見学に行ってきました。

Cimg4638 Cimg4639

青空ミーティングが始まっていました。

今日は測定等が主になるのかと思いきや
普通にウォーミングアップが始まります。

(写真右)一際、背の高い二人は町田と垣田です。
ジネイや高崎クラスの高さです。

Cimg4640

新規加入のひとり、羽田コーチです。

もっと背が高かったイメージがありましたけど
大岩コーチの方が頭一つ高いですね。

Cimg4641 Cimg4642

ジネイも土居も全体練習に合流しています。

まだ、体力トレ中心のメニューだからかもしれません。

Cimg4643 Cimg4646

(写真左)柴崎が先頭を切って走っています。

まさかこの光景を今年も目にするとは思っていませんでした。

改めて幸せな風景だと感じています。

(写真右)ジネイの後ろにはレンタルバックの高崎の姿が。

一皮むけて帰ってきてくれているならいいのですけどね。

Cimg4647

今年初の石井監督の姿です。

過度の期待はいけませんが
この監督を支えて、悲願のリーグタイトルを取らねばなりません。

2年目の手腕にも期待しています。

Cimg4648 Cimg4652

(写真右)昨日も行われたようですが、今日も早速ボールを使ったトレーニングがありました。

 

今日はレノン(柴犬)を連れての見学だったので
遠目でしかも短時間しか見学できませんでした。

来週18日には宮崎キャンプに出発するので
もうこれが1月最後の練習見学です。(涙)

キャンプから逞しくなって帰ってくる選手達を
首を長くして鹿嶋で待ってます。


にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

|

« 2016年チーム始動! | トップページ | スプラウト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年チーム始動! | トップページ | スプラウト »