« 誰がいて、誰がいない?クラブハウス練習見学 | トップページ | Jリーグ 2ndステージ 名古屋グランパス戦(カシマスタジアム) »

2015年11月21日 (土)

土曜日のクラブハウス練習見学

明日は今年のリーグ最終戦である名古屋戦です。

その前日練習の見学に
クラブハウスに行ってきました。

Cimg4507 Cimg4510

Cimg4511 Cimg4512

センターサークルを利用して
皆で円になってウォーミングアップです。

また、今日は横断幕が沢山掲げられています。

選手たちの気持ちを盛り上げるべく
サポーターが用意した横断幕で
メッセージが書かれたものもあります。

Cimg4508 Cimg4509

Cimg4522_2 Cimg4547

充孝も戻ってきました。

彼のコメント通り
名古屋戦に間に合わせましたね!

Cimg4516 Cimg4515

柴崎もスタンバイOK。

Cimg4514 Cimg4517

昌子も明日の出場は大丈夫な感じです。

Cimg4513 Cimg4519

セットプレーの確認で
明日の先発及び控えの雰囲気がわかりました。

Cimg4523

GK 曽ヶ端

DF 西、昌子、ソッコ、山本

MF 小笠原、柴崎、遠藤、中村

FW 赤崎、カイオ

控え 佐藤、山村、青木、植田、杉本、豊川、優磨

Cimg4525 Cimg4527

土居とジネイが出てきました。

土居はウォーキングのみでした。

Cimg4529 Cimg4539

ジネイはいよいよ仕上がってきた感じです。

Cimg4528 Cimg4530

ハーフコートのミニゲームです。

Cimg4532 Cimg4533

Cimg4535

ゴールキーパーへのバックパスの反則があり
ゴール前で間接FKです。

Cimg4537

こちらは普通のFKをカイオが蹴ります。

Cimg4538

Cimg4541

明日の先発組はここで練習終了。

個別にミドルシュートの練習をする柴崎。

Cimg4542 Cimg4545

充孝とカイオは
柳沢コーチのシュート練習です。

金崎の代表でのボレーシュートは
この練習でやっていた形ですよね!

Cimg4548

居残り練習の3対3です。

この中には本山も残っています・・・・。

Cimg4549

ジネイの練習のピッチも上がってきてます。

 

今日の練習でやはりダヴィはいませんでした。

そして、金崎の姿も有りませんでした。

久保田は代表から帰ってきて
全体練習に合流していました。

 

明日の試合は僅かですが優勝の可能性を残した試合です。

「世界中に笑われようともカシマスタジアムは諦めない」

我々サポーターが選手と共に示す姿勢は
鹿島アントラーズがリーグ戦を戦う意味を考えれば
自ずと決まってくる。

試合終了まで全力で戦おう!


にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

|

« 誰がいて、誰がいない?クラブハウス練習見学 | トップページ | Jリーグ 2ndステージ 名古屋グランパス戦(カシマスタジアム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰がいて、誰がいない?クラブハウス練習見学 | トップページ | Jリーグ 2ndステージ 名古屋グランパス戦(カシマスタジアム) »