« 天皇杯 水戸戦前日の練習見学 | トップページ | 天皇杯 水戸戦 »

2015年10月13日 (火)

ジネイ 現る!

なんと、ジネイがいたー!

Img_1959

他の選手とは別のメニューですが
カイオと久保田と共に出てきました。

ブラジルでの手術後
日本に再来日して治療とリハビリを行うとニュースが先日ありましたね。

それでも8か月の大怪我ですから
まだまだグランドに出てくるとは思ってもいませんでした。

年内絶望、来年の開幕にも間に合わない・・・とのはず。

 

今日の練習ではロドリゴPTと共にユースグランドにある砂場に向かって行きました。

3人で砂場トレを行うんでしょうか?

 

Img_1994

 

ストッキングにシューズを履かず
砂場トレーニングの後のクーリングダウンでジョグです。

 

驚きました!

もう走ってます!

これは一体?

まさか年内?

それくらいのスケジュールでリハビリが進んでいるようです。

 

本当に嬉しい!

天皇杯でも間に合えば
その雄姿を再び見れれば
鹿島サポとして本当に幸せです。

 

一日も早い復帰を待っているよ!

ジネイ!


鹿島アントラーズ ブログランキングへ


にほんブログ村

 

|

« 天皇杯 水戸戦前日の練習見学 | トップページ | 天皇杯 水戸戦 »

コメント

20本のシュートを打って水戸に負けた気分はいかがですか?
PK負けだから浦和戦の時みたいに内容はよかったとか無理矢理ポジるのかな?
鹿島も落ちたもんだな・・・
ぶっちゃけ今の鹿島が強いなんてまったく思いませんから 水戸の勝利は番狂わせでもないかな(笑)

投稿: 浦和 | 2015年10月14日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯 水戸戦前日の練習見学 | トップページ | 天皇杯 水戸戦 »