« Jリーグ 2ndステージ ベルマーレ湘南戦(アウェイ) | トップページ | 優勝の余韻冷めやらぬクラブハウス練習見学(その1) »

2015年10月31日 (土)

ナビスコカップ 優勝!

やりました!

優勝です。感無量で涙が溢れます。

選手とスタッフとサポーターに感謝しかありません。

本当にありがとう。

素晴らしい感動をプレゼントしてもらいました。

3年ぶりに味わうことができた感動と17冠目の喜び。

今はただこの気持ちに浸りたいです。

改めてスタジアムで戦い、勝利に導いてくれたアントラーズファミリーに感謝します。

ありがとうございました。

お疲れさまでした。

みんなでこの喜びに浸りましょう!


|

« Jリーグ 2ndステージ ベルマーレ湘南戦(アウェイ) | トップページ | 優勝の余韻冷めやらぬクラブハウス練習見学(その1) »

コメント

満男さんがサポーターもMVPと言ってくれましたね。
あの広い埼スタのゴール裏を、いつもとは違う赤で埋め尽くした鹿島サポーターを誇りに思います。
アウェイ指定席までも赤の仲間たちが沢山いました。
2011年のナビスコ国立決戦、そして今年の埼スタでの優勝。
少しは2003年決勝の屈辱を晴らせたのではないでしょうか?

投稿: 鹿ゆり | 2015年11月 2日 (月) 17時20分

鹿ゆりさん、優勝おめでとうございます。やりましたね!

埼玉スタジアムは悔しいけど、関東では横浜や味スタとは比べものにならないくらいサッカー専用のNo1スタジアムだと思います。カシマスタジアムも素晴らしいスタジアムですけど、立地や首都圏からの交通手段・所要時間ではかないません。そんな素晴らしいスタジアムでの優勝は国立とはまた一味違う格別の印象が残りますね。

2011年での浦和との国立決戦でもアントラーズファミリーは頑張ったと思っています。そして、今回の埼スタでの優勝と多少なりとも2003年の屈辱を晴らせたと思います。

でも、まだまだですよね!浦和のあの「ドッカーン!」とくるような応援のパワフルさには、まだ鹿島のゴール裏は追いついていないでしょう。自分の応援力を含めてそう思います。もっともっと頑張らなきゃいけませんよね!これからももっともっと〝上〟を目指して一緒に頑張りましょう!

優勝ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!

投稿: 鹿莫迦 | 2015年11月 2日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグ 2ndステージ ベルマーレ湘南戦(アウェイ) | トップページ | 優勝の余韻冷めやらぬクラブハウス練習見学(その1) »