« 天皇杯前日のクラブハウス練習見学 | トップページ | G大阪戦には触れず、休日明けのクラハ練習見学 »

2015年9月 9日 (水)

天皇杯2回戦 FC琉球戦(カシマスタジアム)

Cimg4161

敵ながら、遠い遠い鹿嶋の地に来られたFC琉球のサポーターには感服します。

たったこれだけの人数だったけど
鹿島のゴール裏にその声は確かに届いていましたよ!

次こそはJのステージで戦いましょう! 

 

鹿島サポーターにも、試合終了には間に合わなかったけど
なんとかオブラディに間に合った熱い熱いサポーターがいましたよ!

凄いだろ!

正にサポーターの鑑です。

 

そして、鹿島の肝になりつつある山村の活躍に嬉しさを感じてます。
本当に昨日の怪我が深刻なものでなくて良かったです。

 

豊川のFKは野沢以来のゾクゾクさせるものがあり
杉本のゴールには「遠藤かっ!」と思わせるほどの期待感が高まります。

 

おまけですが、赤崎のチャントを覚えることが出来て良かった~。
だって、難しいんだもの。

 

今日スタジアムに参戦されたサポーターの皆さんお疲れ様でした。
雨に降られなくて良かったね。

 

土曜日のG大阪戦も、この勢いのまま頑張って〝勝利〟をお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

|

« 天皇杯前日のクラブハウス練習見学 | トップページ | G大阪戦には触れず、休日明けのクラハ練習見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯前日のクラブハウス練習見学 | トップページ | G大阪戦には触れず、休日明けのクラハ練習見学 »