« Jリーグ 2ndステージ ベガルタ仙台戦(カシマスタジアム) | トップページ | Jリーグ 2ndステージ モンテディオ山形戦(カシマスタジアム) »

2015年8月21日 (金)

明日は山形戦

明日はホームで山形を迎え撃ちます。

今のアントラーズならば油断さえしなければ十分に勝てる相手だと思います。

相手を甘く見ている訳ではありません。

現に今のJリーグに簡単に勝てる相手などいないことは周知の事実です。

現地で戦う選手やサポーターに託すことしかできない自分が情けないですが
スタジアムに駆けつけることができないのでみんなが勝利に導いてくれることを願うのみです。

先発メンバーやシステムがどのようになるかさえ見当がつかない今のアントラーズです。

それもワクワク感というか期待感を持って想像することができる現状です。

誰が出ても新たなヒーローの出現を期待してしまいます。

今はアントラーズの試合が楽しみで待ち遠しくて仕方ありません。

明日は仕事が終わってからコンビニで弁当を購入して
仕事先でダブレット観戦いたします。

ここで連勝を続けることができれば2ndステージで再び首位に立つことができます。

「全て勝つ」、「圧倒的に勝つ」という小笠原の気持ちが全ての選手やサポーターに共有されていることを証明したい試合ですね!

スタジアムの雰囲気を高めて
全力で一丸となって戦って下さい。

私も出張先からカシマスタジアムに向けて念を送り続けます!


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

|

« Jリーグ 2ndステージ ベガルタ仙台戦(カシマスタジアム) | トップページ | Jリーグ 2ndステージ モンテディオ山形戦(カシマスタジアム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグ 2ndステージ ベガルタ仙台戦(カシマスタジアム) | トップページ | Jリーグ 2ndステージ モンテディオ山形戦(カシマスタジアム) »