« Jリーグ 2ndステージ 松本山雅戦(アウェイ) | トップページ | Jリーグ 2ndステージ FC東京戦(カシマスタジアム) »

2015年7月21日 (火)

セレーゾ解任

セレーゾ監督との契約解除がオフィシャルから発表されました。

鹿島だからやらないだろうと思っていた
監督のシーズン途中での解任。

決断を迫られたGMの気持ちを察するに
苦渋の決断だったに違いない。

そして後を任された石井新監督の責任も
通常よりもはるかに重く受け止められていることでしょう。

クラブに責任と決断を求めてきたサポーターは
このシーズン途中での監督交代の重大さを受け止めなければならない。

選手たちは正に当事者として
もう逃げるわけにはいかない。

そして「背番号12」をクラブから与えられたサポーターも
もう誰のせいにもしてはいけない。

これからアントラーズが直面する困難は
アントラーズファミリーがみんなで跳ね返していかなければならない。

もしかしたらGMは自らの進退を賭して
この決断をしたのかもしれない。

アントラーズだからこそ
他のチームの監督交代とは違う重さを
サポーターは感じ取らなければなければならない。

今が一番チームとして苦しい時期なのだから
新たな石井新体制を全力で支えていかなければ
アントラーズファミリーを名乗れないよね!

もう不満や愚痴は言うまい。

チームを全力で応援し
選手たちを鼓舞するための
サポートをしようではないか!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

|

« Jリーグ 2ndステージ 松本山雅戦(アウェイ) | トップページ | Jリーグ 2ndステージ FC東京戦(カシマスタジアム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグ 2ndステージ 松本山雅戦(アウェイ) | トップページ | Jリーグ 2ndステージ FC東京戦(カシマスタジアム) »