« 絶対に行きたい!「ENCORE」 | トップページ | 火曜日のクラブハウス練習見学 »

2015年7月 6日 (月)

ENCORE

アントラーズファミリーみんなが楽しむことができた素晴らしい引退試合だったようですね。

 

録画を観てもその楽しさが伝わってきます。

行きたかったな~。

集まってくれたサッカー界の仲間達にも感謝しかありません。

 

奥野さんの怪我は残念だったけど

担架で運ばれる時に周囲を心配させないように笑顔で手を振っていた姿に

奥野さんの男気と優しさを感じました。

そういう人ですよね奥野さんは!

 

新井場さんの挨拶は本当にしっかりしていて

凄く上手いな~と感じました。

「やっぱりここが自分のホーム」と言ってくれたことは

何事にも代えがたい最高の一言でした。

 

鹿島に拘って

最後は鹿島のユニフォームで引退することを決めてくれた中田CROには

これ以上ない家族感を味あわせてもらいました。

 

柳沢コーチには

これからの鹿島の若手を育ててもらうそのお手本となるプレーを改めて見せてもらった気がします。

この人たちに鹿島の未来を託していくんだという気持ちが一層強くなりました。

 

本当に素晴らしいENCOREでした!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

|

« 絶対に行きたい!「ENCORE」 | トップページ | 火曜日のクラブハウス練習見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対に行きたい!「ENCORE」 | トップページ | 火曜日のクラブハウス練習見学 »