« Jリーグ 1stステージ 川崎フロンターレ戦(カシマスタジアム) | トップページ | ENCORE »

2015年7月 2日 (木)

絶対に行きたい!「ENCORE」

凄いよね!

このメンバー。

アントラーズレジェンドも凄いけど

KAY FRIENDSのメンバーは本当に凄い。

 

引退試合というと

楽~な気分の試合になるのかと想像しがちだけど

アントラーズスピリットの塊であるレジェンドの戦いは

きっと本気で勝ちに行く試合をするに違いない。

 

そんなレジェンドを相手に

KAY FRIENDSも緩んだ試合は絶対にできないはず。

 

お互いに

怪我だけは気を付けながらも

観る人の期待を裏切らない

カシマスタジアムでの素晴らしい戦いになるでしょう。

 

チケットの売れ行きは公表されていないようだけど

3万枚を超えることはほぼ確実で

今年のどの試合よりも盛り上がる雰囲気の聖地になりそうだ。

 

最後になるかもしれない「ヤナーギサーワ」や「アツシゴール」を叫びたい。

 

中田のチャントも歌いたい。

 

もちろん「レッツゴー!・アライバ」はずっとやっていたい。

 

マルキや田代、そして興梠のチャントはやらないだろうけど

記念すべき試合に集まってくれたことに心から感謝したい。

 

浦和だから

神戸だから

セレッソだからなんて

了見の狭いことを言っている場合じゃない。

 

嬉しいじゃない

3人のために

そしてアントラーズファミリーとして

アントラーズファミリーのために

チームの枠を超えて参加してくれるなんて。

 

サコや篤人も来るんだろうな~。

コンコースイベントも楽しいだろうな~。

アントラーズファンにとって

最高の日曜にになりそうだ!

 

あ~絶対にいきたい! 

 

でも、行けない(涙涙涙)

 

日曜日は出張。down

なんで出張sign02

 

BSスカパーありがとう。

完全生中継

しかも無料で!

 

出張から帰ってきてからたっぷり観るぞ!

何回も観てやるぞ!

ちくしょーsign03crying

 

みんな私の分まで楽しんできてねwinkgood

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

|

« Jリーグ 1stステージ 川崎フロンターレ戦(カシマスタジアム) | トップページ | ENCORE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグ 1stステージ 川崎フロンターレ戦(カシマスタジアム) | トップページ | ENCORE »