« Jリーグ 2ndステージ 清水エスパルス戦(カシマスタジアム) | トップページ | Jリーグ 2ndステージ 松本山雅戦(アウェイ) »

2015年7月18日 (土)

豊川に期待!

土曜日の午前中

鹿嶋は晴天で日差しも強く

練習見学にはもってこいの日でした。

Img_1819

柴崎も全体練習に合流しています。

Img_1828

柴崎と共に別メニューだった久保田も全体練習に合流しています。

Img_1825

練習を見る限り

試合にも出場可能のように見えますが

大事を取って明日は出ないんでしょうね。

Img_1822

明日の先発メンバーはセットプレーの確認程度で

体力回復に努めているようです。

Img_1823

その練習の途中でセレーゾ監督から「トヨー!」と呼ばれ

セットプレーのキッカーを命ぜられたのは豊川です。

小笠原と遠藤のキックの時は

中で合わせる選手も上手く合わせることが出来ずに

ゴールできる雰囲気はありませんでしたが

豊川のキックから繰り出されるボールは

程よい高さと放物線を描き

中で合わせる選手の躍動を導き出していました。

 

明日は帯同メンバーにははいるでしょうが

ベンチ入りメンバーになり

そして途中出場でもピッチに立って

今日のようなセットプレーのキックで相手ゴールを脅かしてもらいたいですね。

 

豊川に期待です。

 

さあ、私も松本に向けて遠征の準備です!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

|

« Jリーグ 2ndステージ 清水エスパルス戦(カシマスタジアム) | トップページ | Jリーグ 2ndステージ 松本山雅戦(アウェイ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグ 2ndステージ 清水エスパルス戦(カシマスタジアム) | トップページ | Jリーグ 2ndステージ 松本山雅戦(アウェイ) »