« セレーゾ解任 | トップページ | 石井監督 新体制 »

2015年7月25日 (土)

Jリーグ 2ndステージ FC東京戦(カシマスタジアム)

 

Cimg3932

石井新監督の船出の一戦

選手もスタッフもサポーターも

ただの一戦とは違うという意識を持って

一人一人が

本当に気持ちのこもった戦いだった。

 

実に鹿島らしい

そして久しぶりに鹿島らしい試合だったとみんな感じているんじゃない?

 

変わったのは監督一人だけど

それでアントラーズファミリーの気持ちが全て入れ替わったようだ。

 

本当に久しぶりに

カシマスタジアムでの勝利を味わったような気がする。

みんなが待ちわびた1勝!

 

大きな1勝だけど

柴崎が言っていたように

これを繋げていかなくてはならない。

みんなで続けて行かなくてはならない。

 

まだまだ

新生鹿島の戦いが始まったばかり。

これからも幾多の困難が待ち受けているだろうが

今日の気持ちで

アントラーズファミリー全員で乗り越えて行こう!

 

今日は猛暑の中

スタジアムで共に戦ったみんなお疲れ様でした。

今日の応援をこれからも続けて行こう!

 

石井新監督の初勝利おめでとうございます。

何度も言うけど

本当に勝って良かった!

Cimg3933

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

|

« セレーゾ解任 | トップページ | 石井監督 新体制 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セレーゾ解任 | トップページ | 石井監督 新体制 »